占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:54,675 hit

▽君は男の子(Kento side) ページ8

.



初日のレッスンで話していた通り、

僕とリンは、シンメで歌うパートが増えるようになった。

必然的に、一緒にいる事も多くなる。


森『謙杜、そのペンかわいいなぁ』

長尾「これ?ええやろ?逆さまにすると、中の魚も動くねん」

森『ほんまや!かわいい。』


ペンを渡すと、キラキラした目で動く魚を見つめるリン。

こういうところは、まだ中3なんやなぁとほっこりする。


ありがとう、とペンを戻してくれる手は白く細い。

いつもダボっとしたTシャツを着ているせいで、

身体の線は見えないが、時折見える腕は折れてしまいそうだ。




みっちーも白くて細いけど、しっかり筋肉あるもんな。

でも、リンはなんか柔らかそう…



そんな事をボーっと見つめながら考える。


森『そうだ。2人で背中合わせで歌うとこやねんど、
こういうのカッコいいと思うねん。』


スマホでYouTubeを見せながら、

ぐっとリンが近寄ってくる。


ふわっと良い香りがした。



やば…女子みたいやん…



予想外な自分の反応にハッとし、

ぐっと気持ちを抑えこむ。



リンは男の子だ。

そう自分に言い聞かせ、スマホに集中した。



.

▽隠していた事(Daigo side)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定キーワード:なにわ男子 , 紅一点 , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えてろ(プロフ) - やしのみさん» 感想ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです〜( ; ; )細々と更新していきますので、また読んでやってください! (2月14日 22時) (レス) id: e9b441f8ec (このIDを非表示/違反報告)
やしのみ(プロフ) - とても好きで、何度も読み返しています。お気に入りは、雑誌撮影のお話と、ギャル美ちゃん回です。これからも更新を楽しみにしています! (2月14日 21時) (レス) id: 2d633d615a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えてろ | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。