占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:54,650 hit

2 ページ30

.



「なになに?」と、興味津々な顔で長尾が覗いてくる。
その視線からスマホを隠しながら、通知の主を告げた。


道枝「A」


長尾「え!めっちゃタイミング良いやん!」

身を乗り出して覗いてくる長尾を押しのけ、画面を開く。


普段、Aからメールが来ることはあまりなく、
つい舞い上がってしまう気持ちを抑えながら、内容を読み上げた。


道枝「"ドラマ見たで。めっちゃカッコよかった。"やて。」


読みながら自然と顔がにやけてしまっていたらしく、
「なんで、みっちーだけなん!」とすっかり長尾は拗ねてしまった。

そんな長尾を宥めながら、Aに返事を返す。



道枝まだ学校?

道枝今撮影中なんやけど、うちの制服見たいから写真送って



我ながら意味が分からない注文だ。
すると、すぐに「ちょっと待って」と返事が返ってきた。



道枝「え!写メ来るかも!」



さっきまでのポーカーフェイスをすっかり忘れて、
思わずスマホ画面を長尾に見せる。

長尾「まじ??」

そっぽを向いていた長尾もこちらに向き直り、2人揃ってスマホを眺めた。






しばらくして、通知音と共に流星くんの可愛らしい画像が、トーク画面に貼られた。


道枝・長尾『なんでやねん!』


Aの制服姿を拝むのは、しばらく先になりそうだ。

▽高校デビュー(Daigo side)→←▽制服(Shunsuke side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定キーワード:なにわ男子 , 紅一点 , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えてろ(プロフ) - やしのみさん» 感想ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです〜( ; ; )細々と更新していきますので、また読んでやってください! (2月14日 22時) (レス) id: e9b441f8ec (このIDを非表示/違反報告)
やしのみ(プロフ) - とても好きで、何度も読み返しています。お気に入りは、雑誌撮影のお話と、ギャル美ちゃん回です。これからも更新を楽しみにしています! (2月14日 21時) (レス) id: 2d633d615a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えてろ | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。