占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:54,650 hit

2 ページ11

.



西畑「あいつは、まだどっちとか、考えてないみたいなんです」

今が楽しいんやろな、と苦笑いする大吾。



男ばかりの事務所に入る事で、

本人が気づくこともあるだろうと、Jr.として活動を始めた。


当初は、一部のスタッフと大吾で見守っていたそうだが、

やはり心配もあって、受験を理由にメディアへの露出は避けていたという。



そんな時、ジャニーさんの一存で『なにわ男子』へ加入。

自然と活動が増えた事で、性別の事よりも、

素直にこの環境を楽しんでいるようだ。




藤原「そんで、あいつ体調悪いん?」

西畑「詳しい事は俺にも…ただ、今まで成長が遅かった分、
ここ数ヶ月で急激に成長しだしたみたいなんです」



目に見えて分かる成長は、必ずお客さんにも伝わってしまう。

本来であれば、森の性別が確定してから公表するつもりだったそうだが、

この急激な成長を見て、事務所も先に公表する事に決めたそうだ。



藤原「なるほどな…」

西畑「黙ってて、すみません」


深く頭を下げる大吾を慌てて正す。


藤原「いやいや、お前はアイツを守ってきたんやろ。
逆に何もしてやれんですまん。」




不思議と


話を聞きながら気持ちは決まっていた。




藤原「これからは、皆でアイツを支えていこな。」



.

▽本当の名前は…→←▽真実(Joichiro side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定キーワード:なにわ男子 , 紅一点 , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えてろ(プロフ) - やしのみさん» 感想ありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです〜( ; ; )細々と更新していきますので、また読んでやってください! (2月14日 22時) (レス) id: e9b441f8ec (このIDを非表示/違反報告)
やしのみ(プロフ) - とても好きで、何度も読み返しています。お気に入りは、雑誌撮影のお話と、ギャル美ちゃん回です。これからも更新を楽しみにしています! (2月14日 21時) (レス) id: 2d633d615a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えてろ | 作成日時:2019年6月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。