検索窓
今日:22 hit、昨日:26 hit、合計:1,972,342 hit

 ◎   24   _ ページ24

.









藤「 何其れ 、 蚊に刺され ? 」




「 ひうっ !! 」




藤「 ひうって 。 どんな声やねん 」





軽く先輩につっこまれ
あたしは恐る恐る 、 先輩に向き直る 。



… 蚊に刺されとして 、 捉えてくれた 。



ふう 、 良かった … 。






次の日学校にて

あたしはびくびくしていた 。


首元に堂々目立つような絆創膏を貼り
しきりにそこを撫でていたあたしは 、

優花から見ても不自然だったらしく 。




優花にはすぐ 、 勘づかれた 。





“遂につけられちゃったかー 先輩に !”









… いや 、 弟なんだよなあ
悲しいことに 。







藤「 其処さされるとか どんだけ鈍いねん 」




「 にぶ … !? 」




藤「 絆創膏貼るほど 、 赤く成ったん ? 」







そして 先輩の細い指で
絆創膏をなぞられるから 。



途端に 猛烈な罪悪感 。





あたしは 、 先輩を騙してる … 。







藤「 A ? 」




「 あ 、 や はい ? 」




藤「 何か今日浮かない顔してる 」







そんなに解り易かっただろうか 、 あたし 。



唇を曲げ眉を寄せ
困ったように両頬を押さえるあたしの頭を

ぽん 、 と一回撫でた 、





撫でる 、 だけの 先輩 。







藤「 何かあったら云ってな ? 」




「 …… はい 、 」




藤「 ん 。 いーこいーこ 」







わしゃわしゃとされるけど

前のあたしだったら喜んでた 。




でも 、 先輩 。
それだけじゃ物足りないです 。






… なんて 云っていいのやら …

盛ってる
だなんて思われたくないし 。







「 うぅ …… 」







あたしはもう既に
心も躰も 、 廉に支配されてしまってるのかもしれない 。



そしたら先輩とは …







「 …… 頭痛い … 」






そんなこと考えて
早退した 、 あたし 。









.

 ◎   25   _→← ◎   23   _



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1961 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ - とても面白い作品をありがとうございます!れんれんかっこよすぎだし、かわいすぎだし、部屋でニヤニヤしながら読んでますw←ヤバいやつw (2019年12月22日 18時) (レス) id: 0d9bac845e (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - ほんまに面白かったです!ww E-girls好きなんですけど流星くんさすがですね!ww応援してます!これからもいい作品を生み出してください!ww (2019年4月10日 15時) (レス) id: 9173592e39 (このIDを非表示/違反報告)
Sana_JUMP _れんれんLove - とても良かったです! (2019年3月27日 22時) (レス) id: c50144e758 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ここのコメ欄の人ノリよくて面白い笑笑でもほんまやばいですやん。りゅーせーとれんれんコラボとかまじうち得すぎて逝ってもーてんねんけど笑続編希望ですわ (2018年11月30日 22時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
道枝 LOVE 一生担当 - 凄く面白かったです! 道枝君のも作って頂ければ嬉しいです 宜しくお願い致します。 (2017年8月24日 22時) (レス) id: 7ab860bff3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野りら 〆. | 作成日時:2013年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。