検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:683 hit

吹部の美男美女たち← ページ1

吹奏楽部のゆかいな美男美女たち☆(殴

山形先輩
•可愛い
•中2
•ミニサイズ。145cmらしい((
•作者が密かに恋心抱いてる人←
(叶わない?知ってる。←)
•ホルンパート

和田先輩
•爽やか( 声良い(
•中2
•お姉さんも吹奏楽部部員
•なんか背高い← それがまた良い(
•バリサク担当

部長さん(麻田先輩)
•なんか、いけめそオーラが(
•中3
•第一印象、真面目。((じゃなかったのだよ←
•吹奏楽部の部長さん。
•低音パートのユーフォニアム担当

和田さん先輩←
•和田先輩のお姉さん
•中3
•めっちゃ美人。ヤバい←
•ホルンパート だから美人なんや(
•世界一嫌いな人は、弟達らしい((


作者(なにわ と申す。←)
•大阪人じゃない。兵庫人や。←
•ピッチピチの中学1年せi((殴
•自分だけ楽器未定( チューバ嫌やったもん☆←
•腐女子ですはい( 夫婦ハンターです(
•敬語が苦手。← 日本人やめたい←
•ただ単に、ウザイやつ(
•ブス。ブスすぎてわろえない←
•ジャニヲタ、セカオ輪、二次ヲタの掛け持ち←



今んとこ、こんな感じです!
これから、たくさん色んな部員さん出させていただきますゞ

昨日の。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イケメン , 吹奏楽部 , 妄想日記   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な に わ ぶ し !! | 作成日時:2015年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。