検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:211,641 hit

032 ページ33

.





零れ落ちた涙を拭き、
時計を確認する。





……大毅。









待ち合わせの時間は
とっくに過ぎてる。







ガサガサと無理やりに
教科書を詰め込み、慌てて玄関を開ける。









「……大毅…」









玄関前に居た、大毅。
その表情は…俯き悲しげで


そして、ゆっくり顔を上げる。









大毅「遅いで。迎えに来た」









一瞬見えた顔は
見間違いだったのだろうか?

そう思えるくらい……
いつもの大毅で









「ごめん……」








大毅「遅刻やんか。
ほら、走んで」









手を握られ、玄関を出る。









「あ、鍵」









大毅「あぁ、せやな」









手を離してくれるから、
慌てて鍵を探す。









「あった」







さっき、詰め込まれた鞄は
ぐちゃぐちゃでやっと見つけだす。









大毅「なんや、鞄ん中
ぐちゃぐちゃやん」









「慌ててたの」









そう笑って返し、
鍵を閉める。








振り返ると大毅は、
黙ったまま……


何を鞄に入れていた。









.

033→←031



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - このりさん» いますよね。そう思って下さって、ありがとうございます(笑)どちらだと思いますか?若干、不安ですが…更新、がんばります(^^) (2015年7月23日 23時) (レス) id: c3446a8ea4 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 心愛(ここあ)さん» 展開、申し訳ないです(^^;;正義のヒーローは、来てくれるのか?更新、がんばります(`_´)ゞ (2015年7月23日 23時) (レス) id: c3446a8ea4 (このIDを非表示/違反報告)
このり(プロフ) - いますよね!こういう女子!可愛いからって僻むなよ!って言いたくなります!でも主人公ちゃんは重岡くんと小瀧くんどっちとむすばれるのかすごくムズムズします(笑) (2015年7月23日 16時) (レス) id: 004b88fa4d (このIDを非表示/違反報告)
心愛(ここあ)(プロフ) - これまたスゴい展開になってきましたね…( ̄Д ̄;) ガーン 結愛さん、怖すぎますΣ(。>艸<。) 早く正義のヒーローが助けに来ますように…(ノ_・\( `^´)/イジメルナ!! 更新楽しみにしています( ´艸`) (2015年7月22日 22時) (レス) id: 2a9c44a5d7 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - りささん» ありがとうございます(^^)更新、がんばります♪ (2015年7月8日 22時) (レス) id: c3446a8ea4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2015年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。