検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:30,827 hit

▽08:バカにしすぎでは!? ページ10







「は、初めまして!西野Aです…」

「わ〜よろしくね!オレ、ケイト・ダイヤモンド、26歳!」

「エース・トラッポラ、24歳」

「お、同じく24歳、でゅ、デュース・スペードです!」

「すごいガチガチだなお前…」

「え、だ、大丈夫ですか…?お顔真っ赤ですけど…」

「あ、はい!へ、平気です!!」

「お前仕事病出てるぞ」




デュース…さんに声をかけるとピシッと敬礼された。
それにすかさずエース…さんが突っ込む。

仕事病…敬礼が?
ってことは…この方は警察官なのかな?


いかにも真面目そーなデュースさんと
ちょっとチャラそう…ゴホン、いかにもモテそうなエースさん。




「俺もケイトとヴィルと同じ、26歳だ。言い忘れてたな。」

「Aちゃんはー?何歳?」




ナチュラルに名前呼びするえっと…ケイトさん。

恐らくこのテクに落とされた女の子は星の数ほどいるんだろう。

モテる男って感じだ。




「あ、えっと、24歳です!」

「お、じゃあ俺らと同い歳じゃん。」

「じゃあ1年生チームだね!」

「だーかーらー、ケイト先輩!その呼び方やめてくださいってば!」



1年生チーム…?なんだろう。
聞いたことないワードに首を傾げるけど、御二方はもう違う話に飛んでいてなんだか突っ込めない感じ。

そのうち分かるのかしら。




「……で?アタシは老けてる訳じゃなくて、なんなの?」

「え"っ!」




その話まだ続いてたのか!




「ん?」

「え、なになに?なんの話?」

「あはは、いや、西野さんな、ヴィルのこと知らないらしくて」

「っえ!」

「シェーンハイト先輩のこと知らないのか!?」

「嘘ぉ!え、お前本当に日本人?電車とか乗ったことある?!」




驚愕…どころか、若干引いた顔で。
全員が漫画みたいに後ろにおののいた。

というか、エースさん?でしたよね?
失礼がすぎるんですが!?

初対面なのにバカにしすぎでは!?
電車くらい乗ったことあるわ!てか出勤の時はいつも電車だったわ!!

あ、やば、前職場の時の記憶が蘇って目眩が…

▽09:オカルト方面?→←▽07:どこから?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - 続きをお恵みください!お願いします! (2022年6月21日 8時) (レス) @page18 id: bd60c7e03e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴミルク(プロフ) - お帰りなさいです!こんなにお話が更新されてるなんて…!今までもこれからもずっと応援してます!更新頑張って下さいね!! (2022年3月13日 11時) (レス) id: 9f32c5ebed (このIDを非表示/違反報告)
水の光(プロフ) - みみっと様ぁぁぁ!!お帰りなさい!あなた様のお帰りをずっと待っておりました!通知来てるの見て飛んできました!!一気にこんなに更新してくださるなんて……!やっぱり神では?体調に気をつけて、更新頑張ってください!好きです!! (2022年3月10日 12時) (レス) @page14 id: d27a969936 (このIDを非表示/違反報告)
なづな - わぁ〜!!好きですッ!!(突然の告白)アイドルパロの作品も大好きですが、こっちのシェアハウスパロも好きです!!キャラ達がどんな職業に就いてるのかすっごく気になります。現パロ大好きな人間なのでどちらの作品も日々の癒しになってます(*´-`)応援してますっ!! (2021年4月7日 23時) (レス) id: c89830493e (このIDを非表示/違反報告)
ニア - アイドルパロの方もすごくて好きですけど、こちらもとてもおもしろいです! (2021年4月7日 19時) (レス) id: 195fc26f4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。