検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:477,353 hit

26話 ページ26






『…先輩、今どこですか…?』

『っ別に、ちょっと出てるだけだよ?』

『いいから、教えてください。』


『…わかんない』

『…?わからないって、』

『……っとりあえず、大丈夫だから!』

『は、え、ちょっ』


無理やりぶっちぎって電話を終わらせる。

別にやばいことされた訳でもないし、男が痴漢されて慰めてもらうっていうのは流石にない。

これは自分の心の中に閉まっておこう。

さぁ、どうやって家に帰ろうか。

もうさっきの奴はいないだろうし、流石に駅に行けば帰り方くらいわかるだろう。

そうしてゆきは勢いよくベンチから立ち上がり、駅に向かおうとした。


そこで異変が起きた。


全身に回る熱。

視界がぼやけて、頭の回転が鈍くなる。

気がつくとベンチに倒れ込んでいて、ゆきはシャツの胸元をきつく握りしめた。


「ッは、はぁ…はぅ、ま、じか…」


ヒートだ。

間に合わなかった。

薬だって持ち合わせていないし、病院まで行ける気もしない。

そもそもここがどこだかわからないわけだから、助けを呼ぶことも出来ない。

ゆきは後悔した。

相川くんにちゃんと言っておけばよかったと。

だが既に後の祭り。

こんなにも強いΩの匂いを漂わせて、αが寄ってこないわけがない。

向こうからゆきの様子を心配そうに見てきたエリートであろう男が、半径1m以内に入った途端、目の色を変えた。

きっとその男には家族がいるんだろう。

泣いていた。俺も泣いていた。

運命は残酷だと何回感じれば気が済むんだ。

例え愛する人がいようが、運命の番がいようが、本能には逆らえない。

痛いほど感じる。相川くんに出会ってから人間がいかに理性で生きているのか、本能に負けた時どうなるのか、そういう経験をするようになってから人を見る目が変わった。

この人はαだとか、Ωだから安心だとか、外見、性格の前にそっちを気にするようになった。

最低だ。

でも仕方ない。

男は言う。


「っふざけるな…!俺には、家族が、妻がいるのに!!」

「Ωが、Ωなんて嫌いだ…!無条件に誘惑しやがって、俺は、俺はっ」


泣きながら、俺のシャツを暴いていく。

もう慣れていた。乱暴されることも、襲われることも。

慣れないと生きていけないから。

あの子に、相川くんに縋ってはいけないから。

ごめんなさいと、謝りながらその人が泣いているのをただ見ていた。








可愛そうなゆきくん…ごめんね…

27話…真冬視点→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷわ猫 - なんかすっごい好きです←素晴らしい神作ありがとうごさいます、、、!癒しすぎる、、、 (2020年4月8日 23時) (レス) id: 82f2e315dc (このIDを非表示/違反報告)
どーる(プロフ) - ライ@寂しがりやの泣き虫テディベアさん» 私もこういう女の子好きなんです!! (2017年10月23日 4時) (レス) id: b65a035319 (このIDを非表示/違反報告)
どーる(プロフ) - 藍薇さん» 素直に嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2017年10月23日 4時) (レス) id: b65a035319 (このIDを非表示/違反報告)
どーる(プロフ) - む犬さん» ありがとうございます!励みになります(*´^`) (2017年10月23日 4時) (レス) id: b65a035319 (このIDを非表示/違反報告)
ライ@寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 柳さん大好き… (2017年10月16日 16時) (レス) id: 799577fb0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どーる | 作成日時:2017年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。