検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:59,998 hit

83# ラスボス ページ38

やっぱ相手をきゅんきゅんさせるって難い!

ラスボス中間先輩...

きっしょ とか言われたら泣くよ?ねぇ?





どうしようかと悩んでいると



(淳)「A〜」





げっ! また小野妹子にされる??





『なんでしょか〜』



(淳)「ちょっとついて来てや」



『またですか?(笑)』



(淳)「嫌なら他のやつでもええけど?」





これは仕返しのチャンスかもしれん、!!





『いや!やりますっ』



(淳)「ほな、行くで」



『どこ行くんですか?』



(淳)「第1体育館」



『体育館?』



(淳)「器具庫の片付けの仕事来とって、その下調べや」



『うわぁめんどいやつですやん』



(淳)「しゃーない、なんでも部なんやから」





体育館に着き器具庫の中に入る





『思ってたより綺麗なんちゃいます?』



(淳)「せやな、まぁ1時間もあれば終わりそうやな」



『戻りましょか〜』



(淳)「早いわ、ちょっと待っとれ」



『ほいっ』



(淳)「この棚どうなってるんや...」






私に背を向けて何かを見ている先輩

思いっきり仕返ししたろ!!





『...せんぱいっ、』




後ろからかわいくぎゅっと抱き着いてみる




(淳)「な、なんや」



『ううん、』



(淳)「ちょ、邪魔やから離れてや」



『そんなこと言わんでくださいよ』



(淳)「どないしたん?」



『先輩にぎゅーしたくなっただけ、』



(淳)「意味分からんし」



『もうちょっとこのまま、』



(淳)「はぁ、なんやねん」



『なんか、落ち着きます』



(淳)「.......っ、」



『ごめんなさいっ、もう大丈夫です(笑)』



(淳)「.......」



『戻りますか!(笑)』






照れ隠しもあり器具庫から出ようとした時




『...っ!!』

84# 反撃→←82# 引き分け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみのすけ(プロフ) - ゆかさん» ありがとうございます!!!!(;_;) (2019年2月6日 11時) (レス) id: 3f9486da09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - かみのすけさん» 笑笑いえいえ、私もしんどい時は家帰ったらなんでも部見れるからはよ終わらせよってエンジンかけてるんで笑笑毎日の幸せなので、自分のペースでのんびり投稿してくださいねぇー^ ^ (2019年2月5日 6時) (レス) id: fb69e1016e (このIDを非表示/違反報告)
かみのすけ(プロフ) - ゆかさん» コメントありがとうございます!!ゆか様の生活の中に私の作品を入れて頂いて嬉しい限りです(;_;)少しでも力になれるようにこれからも頑張ります!! (2019年2月5日 0時) (レス) id: 3f9486da09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 毎日、この小説を読んでつらい部活への活力にしてます笑!いつ見てもキュンキュンしちゃいます!!これからも頑張ってください! (2019年2月4日 23時) (レス) id: fb69e1016e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみのすけ | 作成日時:2019年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。