検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,971 hit

第十六話……の前に ページ3

スランプ来たうわあああああ!!!!!!←

ってことで


いきなりの!!


【番・外・編】


をしようと思いm(ごぶぇっ


Aside


えー、あーあー、マイクおっけー?いっくよー!ミニスカーt


じゃなくて!!←


あ、どうも


この駄作の主人公、969番ことクロックことAです はい


えー


駄作者の代わりに説明していこうと思います


駄作者、スランプなんてほざいてますね本当しっかりしろよクソ野郎


あ、すみませんこちらの事情です(にっこり(


ってことで、番外編する事になりましたー


いえーいドンドンパフパフ(


番外編なので…って あ、マイクg


ジューゴ「リクエストをくれ!!」


お前元気だな


ウノ「番外編だから○○パロとか!」


○○パロってなんだよ

高校生パロって言う奴でいいんだよな


ニコ「アニメ、漫画、comicoとかのキャラとコラボ(?)したり!」


カ○プロって言ったらコ○ハがたくさん出ます(多分)←

黒コ○ハもたくさん出ます(多分)←

「○○をたくさん出して!」って言われたら、なるべく(?)出ます←


まあ、知ってるアニメ、漫画だけど


ロック「普段俺等が出来ないことも!」


たまたま行ったデパートで立てこもり犯がいたりとか、遊園地行った帰り殺されるとか、テンションMAX!いっけー!とか、何か武器もないのに何か勝っちゃった☆とか←、隣に暗黒破壊神がいたりとか、ゲシュティーバーとか言われたりとか、家帰ったら吸血鬼がラーメン食ってたりとか、戦争しよっか?お兄ちゃんとか、死んだ覚えが無いのに死んでて何か保留荘って所に入れられたりとか、何か蟲が見えたり、何かゲームの世界に行ってしまって記録の地平線【ログホライズン】って奴つくったりとか、


その日、人類は思い出した…

ヤツらに支配されていた恐怖を…

鳥籠の中で囚われていた屈辱を…


とか←長くなった


晴香「恋愛物語も、オッケーだよ!! とにかくホ○モちょうだい!」←

ホ○モって聞くと、腐女子女王メデューサと、セ○カ○と、黒コ○カ○と、リヴ○エ○と、このナンバカ原作者様が描いている漫画と(セクメンだっけ?)


今回(八月号)のアニメージュの黒コ○○ノ遥を思い出すのは俺だけ?←


まあ、ってことで


皆「リクエスト、待ってます!」


リクエスト来なかったら、駄作者が駄作を書くってばよ←

13房が、保留荘に行ったみたいです1→←もう一人のプロフィール


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , comico , 秋音@壁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪猫(プロフ) - 保…読めない、を続けてください! (2015年2月27日 22時) (レス) id: f29f99ee0e (このIDを非表示/違反報告)
赤山弘親(プロフ) - COMICOですか!?すごいですね!「ナンバカ」大好きなので頑張ってください! (2015年2月27日 16時) (レス) id: 6526ad7e53 (このIDを非表示/違反報告)
nanaとなな - 更新頑張って下さい!いつ更新するかwktkwktkwktkwktkwktkwktk状態です← これからも、頑張って下さい! (2015年1月8日 11時) (レス) id: 7cf2f46cdf (このIDを非表示/違反報告)
NNM(プロフ) - さっさと本編かけw (2014年10月26日 15時) (レス) id: a8fc82b7a1 (このIDを非表示/違反報告)
杏夏音 - おもローー!!!!COMICOだぁぁぁぁぁぁ!!!リクです!リライフ出してぇぇぇぇぇぇぇぇ! よろしくです! (2014年10月18日 15時) (レス) id: 6998e7bfc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年7月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。