検索窓
今日:11 hit、昨日:26 hit、合計:158,427 hit

4 ページ5

HS side







『実は…見つけちゃったんだ〜DVD…』




なんて言うから、
俺が密かに持ってるアレかと思ったじゃん!!

俺たちもさ?男じゃん??ね?

しょうがないよね?!




HS「てか、俺たちのDVD見てくれたんだ!」

『うん///』

VN「どうだった!?」

『えっ、かっこよかった///』

MH「だから何でAが顔赤くなってんだよ笑」

『え〜〜だって…』




顔赤くしながら下向いてもじもじしてるの
可愛すぎなんだけど!!

この子の可愛さどうなってんの!?




『みんないつもと全然違くて…すごいかっこいいから…意識しちゃうじゃん///』




恥ずかし〜と顔を手で覆いながら
そんなことを言うA。

はぁもう可愛すぎて食べてしまいたい。




JH「誰が1番かっこよかった?」

『そんなの言えないよ〜〜///』

HS「教えてよ〜」




Aの隣に座って
ほっぺをツンツンしながら聞くと、




『秘密なの〜!』




と言って首を振った。




JH「やー、お前は何でそんなに可愛いんだよ〜」

『わぁ〜〜ふふふ』




ハニヒョンがAを後ろから抱きしめながら
膝の上に乗せた。


それ俺もやりたかった〜〜!!




JH「今日もおっぱと寝る?寝るよね?」

DK「それはダメですよ〜!」

VN「じゃあAの希望は??」

『私が選ぶの?!』

JN「それいいね〜」

SG「これで選ばれたら本当にすごいよ!!天使になれるね!」

JH「天使は俺」




一緒に寝たいってことは
少なからず好意はあるってことでしょ!?

やばすぎ!!!




DN「ヌナ!誰と寝る!?」

『え〜〜っと…』




Aは全員の顔を見た。

メンバー達の緊張感が伝わるw




『……スニョニおっぱ』

HS「…へ?!」




え!?!?




MH「はぁ〜」

WZ「スニョナかよー!」

HS「まじで!?俺!?本当に!?」

『うん』




待って嬉しすぎる!!!
何でなのかは分からないけど

とりあえず嬉しい!!!!




HS「神様ありがとう!!!」

MH「チャンスはまだある。そう、まだある」




メンバー達がブツブツと文句を言いながら
それぞれ風呂や部屋に向かった。


はぁ、嬉しい、
こんなに嬉しいこと滅多にないよ!!


この流れで俺のこと好きになってくれないかな…


メンバーのことは大好きだけど
Aが他のメンバーと話してると
やっぱり嫉妬する。




ま、でも今日は独り占めできるから
思う存分イチャイチャしよ〜〜!





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ユウ☆(プロフ) - nanaさんは誰ペンなんですか!?やっぱ、スニョンですか!?(〃´ω`〃) そういえば、新曲やばくないですか!?↑↑↑ スペシャルアルバム早く届いて欲し〜〜〜!!!ホシウジが当たりますようにぃぃぃ……(←こういう時だけ神頼み) 独り言失礼しました…(笑) (2018年2月2日 14時) (レス) id: 585ee2f0b8 (このIDを非表示/違反報告)
☆ユウ☆(プロフ) - ウジきゅんと、サーフィン……スニョンに、おんぶ………グハッ……(鼻血ぶしゃぁぁぁ) nanaさん…最高〜〜〜〜!!ヒュ〜〜〜!!(テンションあげあげ ↑↑) (2018年2月2日 14時) (レス) id: 585ee2f0b8 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ☆ユウ☆さん» きゃ〜〜> < (喜びの雄叫び) 文字数が足りなくて削ったところもありましたがきゅんきゅんして頂けたようで嬉しいです〜〜!!!イケメンホシたんこれからも出演予定なので期待しててください〜!(自らハードルを上げるスタイル) (2018年1月29日 2時) (レス) id: ea90688d22 (このIDを非表示/違反報告)
☆ユウ☆(プロフ) - ギャァァァ!!!やばいぃぃぃ!! ( ← スニョンがイケメンすぎて狂った )  nanaさん!私を、ころす気ですかぁぁ!?(笑) 最高すぎますっ!! (2018年1月29日 2時) (レス) id: 585ee2f0b8 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - ☆ユウ☆さん» 嬉しいです〜!!ホシたんかっこいいですよね照 ありがとうございます!これからも更新待っててくださいね^^ (2018年1月17日 21時) (レス) id: ea90688d22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana | 作成日時:2018年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。