検索窓
今日:10 hit、昨日:55 hit、合計:90,443 hit

第30球目 ページ32

A side





『ゆっ、遊木先輩!』



遊木「あれ、Aちゃん?!まだ俺に怒ってたの?その気力で出待ちと性格悪すぎんだろ、、、、ってあぁ、、」




すぐにAの周りを見て状況を理解する先輩



さっきのKYとは違って素敵です



バスケ部故か、バレー部とサッカー部にビビって立ち止まっている先輩




テレパシーを送るA




『、、、、(遊木先輩、Aに仕事押し付けましたよね?)』



コクン、と頷く先輩




『(先輩、Aのこと嫌いじゃないですよね?)』




今度はバンギャのヘドバンのごとく激しく頷く先輩




バッと手を顔の前で組んでお願いの意を込めて先輩を見る




すると先輩は眉間に皺を寄せて




遊木「、、、、、」




コクン、と頷いた



頷きは肯定の意!!




『あー!!A委員会のことで遊木先輩に聞きたいことがあるんだったー!』




黒尾「いや委員会のことなら同じ委員会の赤葦でも、、、」




『せっ、生徒会でも一緒の遊木先輩に確認したいことがあるんですけど!いいですか?!』




遊木「お、おう!しょ、しょうがないやつだな!Aちゃんは!この生徒会副会長様が答えてやろう!」




『わー嬉しい!じゃあ一緒に帰りましょっか!』




遊木「あ、ああ!」




爆速で靴を履き替え、Aの腕を掴んで




遊木「書類、ごめんな!夜久も黒尾もまた明日!」




陸上部も顔負けのスピードで走り出した




__________


______


___




『せ、せんぱぁい、、、うしろぉ、、、だれもいませんかぁ、、、?』




遊木「ああ、大丈夫だぞ!よくやったAちゃん!」




あの後しばらく後ろも振り返らずに走っていた




『先輩に握られすぎて腕赤くなっちゃったじゃないですかぁ、、、』



遊木「おおー、めんご!」




『まぁ今日はありがとうございました、、、じゃあ自分こっちなんで』




遊木「おお!じゃあな!生徒会の仕事は委員会で内職すんなよ!」




『ゔっ!はぁい、、、』

第31球目→←第29球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、とても好きです、、良ければ更新お願いします、、完結までついていかせてください、、 (5月12日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。