検索窓
今日:42 hit、昨日:55 hit、合計:90,475 hit

第19球目 ページ21

No side





バレー部稲荷崎チームの3人に惜しくもAを横取りされてしまったサッカー部一同




角名がナチュラルにAの手に触れたこと、そして去り際の彼らのゲスい笑顔のおかげで





サッカー部の闘志は燃えたぎっていた




部活終了後のミーティングタイム、通常のミーティングを足早に終わらせて彼らは大きな議題について話し合っていた。そう、




Aにちょっかいを出すバレー部について





彼らにはAからするとその「ちょっかいを出す」奴らに自分達が入っているという自覚はない




エゴイストだもの




冴「つーわけで、一刻もはやく俺たちはAをサッカー部のマネにしなきゃならねぇ」




蜂楽「ハイハイ!バレー部が邪魔です!」




冴「そう、今回の問題はそこだ、蜂楽。バレー部もAをどうにかしてマネージャーにしようとしてる」




二子「でも、ウチもなかなか部員は多いですけど、向こうはチーム分けされてて、そこでもレギュラー争いがある、、、圧倒的に手数が多いのは向こうですね」




國神「その分厄介な奴も多いけどな」




烏「んじゃこっちは善人で勝負すりゃええんや!おるやろ、Aの前では分厚い猫被っとるやつ」




烏の発言にて視線が集まったのは




雪宮剣優

御影玲王

氷織羊





であった



そう、この猫被り三銃士、言うなれば



お腹真っ黒のくせに好きな子の前では

まるで血統書付きの白猫のように振る舞う系男子





なのだ!




特に氷織羊などは酷い



烏と話している時は冷めた目をしているのに




Aが『あっ、氷織先輩と烏先輩!』なんて話しかけた途端、彼の顔は




「きゅるる〜ん」とでも言うような穢れをしらないベビーフェイスへと切り替わる




初めて見たとき烏旅人はフリーズした




それはそれはもう一昔前のファミコンもびっくりのフリーズ具合であった




最近、バレー部にAを掠め取られることが多々あるサッカー部だが




この猫被り三銃士は果たしてバレー部に打ち勝てるのか





...........



ひよこ さんリクエストありがとうございます!

リクのくろにゃとすなりん、書いてて

なんか名前似てんなぁ、なんて思ってました

黒名くん、身長は出てないけど、絶対すなりんに見下ろされるな、、、偏見だけど

第20球目→←第18球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、とても好きです、、良ければ更新お願いします、、完結までついていかせてください、、 (5月12日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。