検索窓
今日:62 hit、昨日:55 hit、合計:90,495 hit

第18球目 ページ20

No side





「Aが探してるのって、コレ?」



片手でチョコレート色の靴を持ってそう言ったのは、




角名倫太郎であった

後ろに宮ツインズもいる




Aは思った『(バレー部何してんの?)』




侑「あっ、Aちゃん今なんで居んの?って思ったやろ!」




ニコニコで話しかけてくる宮侑




『あ、はい、、、てか角名先輩そのローファー、、、』




角名「バレー部、今日はチーム主将の会議だから、一緒に帰ろっか、」




冴「おい、バレー部の事情はしらねぇがサッカー部の練習妨害をするな、」




侑「は?なんや先輩か知らんけどな、俺らは靴を隠されてる可哀想な女子生徒助けに来ただけやわ」





三年相手にタメ語で噛み付く宮侑 強い





サッカー部とバレー部稲荷崎チームの3人、ぶっちゃけ双方正しいことを言っていると思う




唯一の大人、中立人である帝襟アンリはというと、楽しそうにこの双方の言い合いを見ている。





『(アンリさん、なんで笑ってんですか、仲裁してくださいよ)』





角名「別にAはしたくて見学してんじゃないんじゃないの?ね、Aはどうしたい?」




『え、帰りたいです』



即答



侑「んじゃ、Aちゃんは帰りたい言うてるんやし、見学を強制、なんてせぇへんよな?コーチも」




アンリ「え、あ、ああ、強制、はしないけど、、、」




そうは言われたが、A的にはここで帰るのも少し罪悪感が、、、、などと思ったのも束の間




治「じゃあ帰ろうやAちゃん、アイスでも奢ったるで?」


『ほんとですか!?ハイ!帰ります!』




瞳にハートを浮かべて即答
彼女はもうメロメロである。アイスに。




まぁ彼女のこの発言にて本日のところは




WIN バレー部稲荷崎チーム


LOSE サッカー部一同






となった




角名がAの足元に靴を置き、手を差し出す




ナチュラルにAの手を取り合わせ、靴を履いているのを助けるようにして手に触れ




冷めたような流し目でサッカー部を眺める




靴も履き終え、宮ツインズに挟まれながらアイスがどうの、と、るんるんで話しているAの頭を宮侑がするり、と控えめに撫でてから




バレー部の3人は振り返りサッカー部を見ると




デスノ○トの夜神月も顔負けのゲスい笑顔を晒してまた前へ向き直した



侑「いやぁ〜「計画通り」やな!」



『何がですか?』



治「Aちゃんには関係あらへんよ!」

第19球目→←第17球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、とても好きです、、良ければ更新お願いします、、完結までついていかせてください、、 (5月12日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。