検索窓
今日:64 hit、昨日:55 hit、合計:90,497 hit

第14球目 ページ16

モブ side






バレー部のギャラリーにいるモブ女子です。侑くんを見に来ていただけです




今日は試合形式の練習ということで見に来ていたんですけど、



今、第三体育館は一触即発、ピンと張り詰めた空気が漂い、皆ただ一点を見つめています




というのも、練習が終わり選手のみんなもクールダウンしているところに




サッカー部の主将、整った顔立ちで校内にファンも多い糸師冴先輩と可愛いと話題の一年生の女の子が




絶対的エースのウシワカと話をしており、糸師先輩とウシワカの間には火花が散っているからです




他のギャラリーの女の子達も、興味津々に見つめています




牛島「糸師、用件はなんだ」



冴「、、、、牛島若利」




冴「お前のチームの奴にうちの選手が脚を痛められた、つってんだが、どうしてくれる?」




眼光鋭く、淡々と口にする糸師先輩




牛島「?脚を痛めさせたという選手は誰だ。それがわからなくては話にならないだろう」




それに対しこちらも淡々と返すウシワカ




冴「白鳥沢チームの赤髪の背が高ぇ奴だ。幸い異常は無いが、お前のところの奴に部活の勧誘活動も邪魔されたと言っている」




牛島「部活の勧誘活動とはAに関しての件か?それならお互い様だ。実際うちもサッカー部に勧誘活動を邪魔されているという声が多数ある」




冴「Aはバレー部のマネじゃねぇだろうが」




牛島「それはこちらのセリフでもあろう。Aはサッカー部のマネージャーではない」




どこかマジになってきたようなウシワカ




目線でバチバチと戦う2人




絶対零度に挟まれている例の一年生のかわいこちゃんはもうかちかちに硬直している




バレー部の他の男の子達も探るようにチラ見




冴「、、、、、ウチの部がいずれ貰う」



牛島「、、、、、、その前にうちが戴く」



『、、、、えっ、なんもついてけてないんだけど自分』




冴「A、お前はうちに来るべきだ」



牛島「いや、Aはバレー部に入るべきだ。お前はいる所を間違えることはしないでいい」



そう言うとウシワカは自チームの監督の方へ、糸師先輩は体育館の出口へ行ってしまった




、、、、なんか修羅場見た気分




『えっ、自分これほっとかれるの?あんだけ振り回しといて?え、どうかと思う』




一年生ちゃんは、なんか不憫

第15球目→←第13球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇井 - めちゃおもろいです!センス全くないですが、お名前考えて見ました!赤根ちゃんは赤根望悠(みゆ)、瀬尾先輩は瀬尾麗(れい)、遊木先輩は遊木一澄(かずき)、佐瀬先輩は佐瀬隼斗(隼斗)なんてどうでしょうか、!!センスは見なかったことにしていただけると…、応援してます! (1月15日 23時) (レス) @page38 id: 240ca8bf2b (このIDを非表示/違反報告)
H - とても面白くてすぐに読み終わってしまいました。どっちも好きなアニメなのでとても良かったです!これからも更新頑張ってください。 (7月13日 4時) (レス) @page45 id: 6b8e5e4d75 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - れなさん» 嬉しいです!更新頑張れます!! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
きらり(プロフ) - ぴっぴさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (5月12日 7時) (レス) id: 5a14ee57e0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です、、とても好きです、、良ければ更新お願いします、、完結までついていかせてください、、 (5月12日 6時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きらり | 作成日時:2023年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。