検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:63,787 hit

3JSB→ELLY ページ5

A side


『やばいやばい!遅刻しそっ、』


A。ただ今友達との約束に遅れております。


猛ダッシュなう。←



『はぁっ、はぁっ、あ、あれ?こんな道通るっけ?』


ど、どうしよ、道間違えちゃったっ、

人通りも少ないしっ、嫌…



『っ…あ、人、』


良かった。人いるんだね。道聞こう、



『あの、すみません、道に迷っちゃったんですけど、○○公園にはどうやって行ったら着きますか?』



?「えっ?!あ、び、びっくり。」


『あ、あれ?もしかして、三代め((


?「しっー!!」


『すっ、すみませんっっっっ!』


?「ごめん、ちょっとこっち来て!」


『えぇ?!ちょっ!』





そういって引っ張られて来たのは、



路地裏。



なんでやねん。


『あの、』


?「あ、ごめんっ!えっと、まぁ分かるよね。」


『はい!3代目のELLYさん、ですよね?でもELLYさんがこんなとこでどうしたんですか?』



E「いやぁ…実はさ…」




多くのファンに囲まれて、とりあえずダッシュでファンから逃げて走って来たら人通りの少ないところへ来て、そこで私が急に話しかけたからびっくりしたのだという…



『そうだったんですね…なんか大変な時にすみませんでした…』


E「いいんだって!俺も助かったし…あ、そだ、ちょっと手伝って欲しいことがあるんだけど、、」



『手伝って欲しいこと?』









ファン「あ!ELLY出てきた!!ってあれ?彼女?って事は本物じゃないんじゃんー。」

ファン「帰ろー」

E「…ふぅ…。ごめん。本当にありがとう」

『いいえ。お助けできてよかったです!』

E「ほんとありがとう!ところで名前なんていうの?」

『Aです。』

E「Aちゃんか。可愛いね、ちょっとお礼させてもらっていいかな?」

『お、お礼なんて!ほんと大丈夫ですから!!』

E「だめ!俺がしなきゃ気が済まないからさ〜!」








『こ、これ』

E「ごめんね。初めて会ったのに。ペアキ、つけて欲しいんだよね。Aちゃんに。」

『私なんかとペアでいいんですか?』


E「むしろ逆。俺とペアキつけてくれる?」


『喜んで!!でも、いいんですか?本当に私で』


E「俺は、Aちゃんがいい。


ごめんね、一目惚れ、しちゃったみたい。」



『えっ、』


E「ほんとに急でごめんね。

俺と付き合ってください。」


『私も、今日より前からずっと好きでした!喜んで!』


そのあと私たちは抱き合った。


あ、友達の約束忘れてた笑

3JSB→NAOTO→←Generations→Hayato.Komori



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無梨プラス(プロフ) - honeymilkさん» やぁぁぁぁぁごめんなさいいいいい(;;)私の焦り癖が派手に出ましたね………ほんとすいません(;;)ありがとうございます!!!!これからはゆっくり慎重に打って更新していきますね笑ありがとうございす! (2019年9月23日 1時) (レス) id: 1f8cedd4b3 (このIDを非表示/違反報告)
honeymilk - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じくGenerations→Ryota.Katayoseのここの台詞 涼「俺んち近いから、寄って行ってください!軽い対象ですがしますから!」 これ正しくは対処ではないんでしょうか? (2019年6月5日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
honeymilk - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 Generations→Ryota.Katayoseのここの台詞 警「警察だ!事情調査させてもらう!」 これ正しくは事情聴取ではないんでしょうか? (2019年6月5日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
無梨プラス(プロフ) - 美紀さん» そう言っていただけると嬉しいです! (2018年2月25日 2時) (レス) id: e8eb79c779 (このIDを非表示/違反報告)
無梨プラス(プロフ) - 美紀さん» それです!いつもありがとうございます。 (2018年2月25日 2時) (レス) id: e8eb79c779 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍_無梨 | 作成日時:2017年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。