検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:77,977 hit

410 ページ10

でも





降「あっ、おい」





それでもやっぱり





降「そんなすぐに戻らなくてもいいだろ」





どうしてもやっぱり怖かった




久々なはずなのに、初めての感覚
皆口を揃えて"気持ちいい"なんて言うけどそうじゃなくて、温かかったっていうか

こういう気持ちはもう、一生体験出来ない物だと思ってたから.......



4年前の今日にこうなっててもおかしくなかったなんてね


熱りが冷める間も無く立ち上がって、向かいの自分のベッドに素早く入る

ついにこうなってしまった初恋の人の声が背中に





「別に言うこと無いし、そっちこそ賢者タイム浸ってれば」

降「感想の一つくらい聞かせてくれてもいいだろ」

「......、あぁ、デカい方だと思うから自信持ちなよ」





夏なのに
布団を思いきり頭まで被って

重い溜息を後ろから吹きかけられる



最初の話に戻るけど、きっと今日は眠れはしない



怖い
寝てしまったら本当に全て嘘になって、あの地獄だった日々に戻ってるんじゃないかって

いわゆる夢落ちってやつ





「でも、擦ってりゃ何でも気持ちいい男と違って、.......女の子は気持ちが大事だっていうのは本当らしいよ」

降「........もう少し分かりやすく褒めて欲し

「いいから早く寝るなり仕事の準備なりしなよ、明日私より早いんでしょ」


 




もう本当に怖かったの
泣きそうなくらい

さっきまで優しい温もりの中、
私が散々経験して来た女の苦労はさせたくないから男の子がいいとか、
最初の言葉は絶対"ママ"だとか、

そんな事を言い合ったり、ただ妄想してたりしてたのに


 


夜が更けていくだけの今
ただ恐怖と孤独感に支配されて行く


 


急にハロの重みを感じても、それすら幻だと思ってしまうくらい不安だった


 

寝たら終わるかも

目が覚めたらきっと

だって私に幸せなんか来るわけ





無いと思ってたから、


 
 





「..........」

降「おはよう」

ハ「ハァッハァッ」





布団の中にまで漂って来たおいしそうな匂いに、

泣いちゃった




わざわざ仕事をズラしてくれたのもそうだけど

アレの後で寝て、次起きた時に
その相手の顔を見れた事なんて無かったから





「.......もう.......」





こんな幸せで良いのかなって




「.......今日、お弁当がいい」




何でこんなにしてくれるのか分かんないけど、
もう疲れた

ただ受け入れたい

411 (字数制限の都合上短めです🙇‍♀️)→←409



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Χ(プロフ) - ハッ続きが気になります更新頑張ってください! (2022年9月14日 21時) (レス) @page37 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - ハッだっ誰ですかッ更新頑張ってください!応援してます。 (2022年9月8日 19時) (レス) @page27 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - この作品が今の私の生き甲斐です!めっちゃ好きです♡♡お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月24日 20時) (レス) id: fb6b6e15ae (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - もうすぐ終わってしまうんだろうなと思うと寂しい気持ちでいっぱいです!夢主が幸せになってくれて嬉しいです♡もし出来ることなら、降谷さんと夢主のイチャイチャラブラブしてるお話が読めたら最高です!これからも応援してます⭐︎ (2022年7月24日 20時) (レス) id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!お体に気をつけてください! (2022年7月12日 21時) (レス) @page5 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。