検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:77,967 hit

440 ページ40

「...........呼んでないんだけど」

風「お、おはよう........」

「いやだから呼んでないんだけど?」





金髪の出張1日目

いつもの気配の薄さで気付かない内に出て行ってた夫に、昨日の夜がどれだけ濃厚な時間だったとしても今日は帰って来ないと分かってる喪失感に襲われて

なかなか起きれずに居たけど........ようやく意を決して透くんとハロと優雅な朝を過ごそうとしたところにいきなり、

ピンポーンって





風「一人じゃ何かと大変だろうと

「と思うから行けって言われたの?上司に」

風「ま、まぁ........」

「はぁ........早く上がって」





メガネとは未だに、仲良くもなく悪くもなく
時々ギャラ無しでコキ使わせて貰ってるくらい

でも蘭ちゃん達や職場の人と違ってメイクも髪も、服すら気を遣わなくていいのがメリット





ハ「アン!」

風「久しぶりだな!元気だったか?よしよし!」

「........どうしよ、あんたが来たんなら外で食べてもいい?余分に洗い物増えるの面倒臭い」













というわけで、彼女もいないのに何故か自腹で買ったらしいチャイルドシートに透くんを乗せてやって来た、朝食のビュッフェが美味しいって話題の高級ホテルラウンジ




ス「お子様用の椅子をお持ち致しますね!」

「ありがとうございます」





案内されたのは忙しい平日の東京の朝を一望できる窓際の席
子連れだからか人気の少ない端っこ





風「い、いくらするんだ.......ここ.......」

「一人5680円」

風「っ、1万超え.......!?降谷さんともよく来るのか.......?」

「来るわけないでしょ。こういう丁度いいくらいに人が多い場所だとあの男余計目立つの。周りからチラチラチラチラ、こっちがご飯に集中出来ない」





........って言っても、あの地毛を染めて欲しくはない

実は結構好きだし、抱き締めてもらう時に鼻先を掠めるくすぐったい感じも........は色関係無いけど

じゃあ、掃除する時誰の髪の毛か分かり易いから





「そう言えば最近はどう?ちゃんと仕事するようになった?」

風「え?」

「言ってたじゃん。結構前に新人が女の子で、"妻との約束だから"とか言ってあんた達部下の仕事増やしてるって」

風「あっ.......まぁ.......もちろん降谷さんは優秀なお方だ!仕事を疎かにしているなどあり得ない!」

「.........なんかあった?」

ス「お待たせ致しました!お子様の椅子は.......こちらで宜しいですか?」

441→←439 *微裏注意報*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Χ(プロフ) - ハッ続きが気になります更新頑張ってください! (2022年9月14日 21時) (レス) @page37 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - ハッだっ誰ですかッ更新頑張ってください!応援してます。 (2022年9月8日 19時) (レス) @page27 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - この作品が今の私の生き甲斐です!めっちゃ好きです♡♡お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月24日 20時) (レス) id: fb6b6e15ae (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - もうすぐ終わってしまうんだろうなと思うと寂しい気持ちでいっぱいです!夢主が幸せになってくれて嬉しいです♡もし出来ることなら、降谷さんと夢主のイチャイチャラブラブしてるお話が読めたら最高です!これからも応援してます⭐︎ (2022年7月24日 20時) (レス) id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!お体に気をつけてください! (2022年7月12日 21時) (レス) @page5 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。