検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:77,976 hit

438 ページ38

「明日からだったよね?出張」

降「2日だけだ、すぐ帰って来る」

「どうだか。あんたの仕事のスケジュールより透くんの方が100倍言うこと聞くんだけど」





今でも時々いきなり夜中に出て行くし、
私が仕事から帰ると、金髪と居るはずなのに適当なおじさんが透くん届けてくれる事もあるし

仕方ないけど





降「まめに連絡はするからそう機嫌悪くするな、お土産は何がいい?」

「いつも言ってるけど要らない。お土産買ってる暇があるなら早く仕事して来て。あ、そこのトマト」





息子を抱っこするのは私の役目で、カートを押すのが金髪の役目

ショッピングは基本このスタイル
というのも私の方が甘やかしてるからか、パパよりママの方によく懐いてるせい


分かってるよ
子供の為にも甘やかし過ぎは良くないって

でもパパがしっかり逆の役割を果たしてくれるなら充分

何より、人は嫌なことの方がよく覚える
もし将来透くんが私を忘れることはあっても、嫌な記憶で覚えて欲しくない

っていう私のわがまま





「とりあえず1日余分に休みは取ってあるから、ちゃんと仕事に集中して来て。こっちは何かあったらメガネに.........なに?」

降「........いや、何でもない」





って急にキョロキョロしだした金髪は、通勤用のスーツを身に纏った私を軽く引き寄せるように押して
今まで左隣にいてくれたのに右側に





降「いい上司じゃないか?3日も連続した休みを受理してくれるなんて」

「育休取らなかったから結構緩くしてくれてるの。奥さんに言われたらしいよ、子育て超大変だから優しくしてあげなさいって。あんたももしそういう部下が出来たら

降「そう言えばロールパンが欲しいと言ったよな?」

「え、あ

降「取って来るからここで少し待ってろ」

「いや、別に後でも!.........はあ?」

子「マンマ、ブーブー!」

「あ、本当だね!どれが欲しい?」













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

降「何か用でもあるのか?」

女「っ!えっ!?.......あっ、ふ、降谷さ.......こ、こんばんは!お買い物ですか!?偶然ですね.......!わ、私も

降「雑談をしに来たわけじゃないから手短に言うが、





目も合わないまま、商品棚からパンの詰め合わせが入ったプラスチックケースを手に取った降谷さんは、





降「腐った"ハム"一枚捨てるくらい勿体無いとは誰も思わない。そうだろ?」

女「.........ハム?」





なんかいつもの雰囲気と違った

439 *微裏注意報*→←437



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Χ(プロフ) - ハッ続きが気になります更新頑張ってください! (2022年9月14日 21時) (レス) @page37 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - ハッだっ誰ですかッ更新頑張ってください!応援してます。 (2022年9月8日 19時) (レス) @page27 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - この作品が今の私の生き甲斐です!めっちゃ好きです♡♡お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月24日 20時) (レス) id: fb6b6e15ae (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - もうすぐ終わってしまうんだろうなと思うと寂しい気持ちでいっぱいです!夢主が幸せになってくれて嬉しいです♡もし出来ることなら、降谷さんと夢主のイチャイチャラブラブしてるお話が読めたら最高です!これからも応援してます⭐︎ (2022年7月24日 20時) (レス) id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!お体に気をつけてください! (2022年7月12日 21時) (レス) @page5 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。