検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:77,965 hit

437 ページ37

こんな事したいわけじゃなかったはずなのに


憧れの人と一緒に仕事ができるだけで良かった
欲を言ってちょっと仲良くなれたら......ってだけだったのに


奥さんの存在を知ってから
どうしても勝ちたい、みたいな感情が



正当化したいわけじゃないけど、そりゃ知りたいと思うのは当然だと思う

世の中の芸能人に熱愛や結婚の報道がすると、相手がどんな人なのか週刊誌とファンが一緒になって特定しようとする

それはもう何も不思議じゃない現象


だからきっと私がおかしいわけじゃない



どんな人なんだろう
どこで出会ったんだろう
そもそも何で結婚して子供までいるんだろう
相手は23でしょ?
それでもう1歳半の子供がいるって、いつ結婚したの?

捜査の為?
......政略結婚?

まさか、あの優秀な警察庁の警視さんが"生意気な若い女の子"相手と恋愛結婚するはずは.......

あるわけないと、思うんだけど





だからかな



相手の女は、治安悪そうで偏差値も低そうな見た目をしてると思ってた
エリートなんかと吊り合わない、育児なんてしない、遊ぶ事しか考えてないような



でも

たまたま非番で友達と出掛けてた渋谷


色、車種、ナンバー
絶対間違ってない


そこに乗り込んだのは、すごいさっぱりした女












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「透くんただいまー!」

降「パパにもそれくらい元気に言って欲し

「透くん、ママに"お疲れ様のチュー"は?」

降「はぁ........」





仕事終わり

迎えに来てくれてた車に乗り込んで、シートベルトする前にまず後部座席の我が子に頬を近づける

定時で上がれた今日は、このまま少し遠出してコス◯コに行く予定
おむつとか、洗剤とか色々大容量に安く買い溜めしたくて



あの二人の結婚式から人生は順調

仕事含めた人間関係は当たり障りなく
陰口は慣れてるし
ただ、月に一回くらい蘭ちゃん達と会うのがちょっと面倒臭い



金髪は、





「........ただいま」





全然顔変わんない





降「お帰り」





毎日見てるからじゃない

絶対変わってない

不老不死なの?

438→←436



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Χ(プロフ) - ハッ続きが気になります更新頑張ってください! (2022年9月14日 21時) (レス) @page37 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - ハッだっ誰ですかッ更新頑張ってください!応援してます。 (2022年9月8日 19時) (レス) @page27 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - この作品が今の私の生き甲斐です!めっちゃ好きです♡♡お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月24日 20時) (レス) id: fb6b6e15ae (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - もうすぐ終わってしまうんだろうなと思うと寂しい気持ちでいっぱいです!夢主が幸せになってくれて嬉しいです♡もし出来ることなら、降谷さんと夢主のイチャイチャラブラブしてるお話が読めたら最高です!これからも応援してます⭐︎ (2022年7月24日 20時) (レス) id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!お体に気をつけてください! (2022年7月12日 21時) (レス) @page5 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。