検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:77,962 hit

432 ページ32

なんか思ってたのと違う.........




風「モブ、報告書はまだか?」

女「あっ.......すぐ提出します!」





降谷さんはあまり来ないし、風見さんとは結構連絡し合ってるみたいだけど.......

それより結婚してた事実がまだ飲み込めてない


確かに、本当に絶対に付き合いたいと思ってたわけじゃないけど
もしかしたら、って期待してたのに........





女「あ、あの.........」

公「うん?なんだ」

女「降谷警視の奥さんってどんな方なんですか........?」

公「.......どうしてそんなこと聞くんだ?」

女「あ、いや、ちょっと気になっただけです........」





そもそも公安って、基本的に交際とか結婚は出来ない
出来たとしても、相手にはどっかのただの会社員だって言わなきゃいけない

でも
なんとなくだけど、公安部の人達みんな奥さんの事知ってるっぽい





公「.......降谷さんには絶対言うなよ」

女「え、は、はい」

公「一言で言うと、生意気な小娘だな。口を開けば文句ばかり、顔を合わせれば"臭い"だの"うざい"だの、礼儀のカケラも無いような子だ」

女「そ、そうなんですか?ならなんでそんな人と

公「でも本当にすごい子だよ」

女「......え......?」

公「とても23歳の女の子とは思えない言動をする事があるんだが、そういうところに降谷さんも惹かれたんじゃないかな」





......23歳?
私と同い年?

え、でも降谷さんってあの顔だけど実はもう30超えてるって聞いた気が.........


 



そうやって嫌な興味が日に日に増して行く中、やっと降谷さんが公安部に顔を出した機会があった





風「あ!今日はお子さんも!久しぶりだな!」





息子さんと共に

子供の存在を知らなかったからちょっと動揺しちゃったけど、どうも諦めきれない好奇心が........





女「かわいいー!お子さんいるって知りませんでした!何歳ですか!」

降「もう1歳半になるかな。あ、あまり触らないように気を付けてくれ」

女「っ、は、はい.......申し訳ありません.......」





この距離感、拭えない


所詮23歳の若い子なんでしょ?
しかも生意気で礼儀も無い
そんな人がエリート公安警察と釣り合うなんて、全く思えない

もしかして降谷さん、何か騙されてるんじゃ.......?






風「........モブ、何か余計な事を考えているならやめておいた方がいいぞ。降谷さんはそんなに寛容な方じゃない」

女「え.......?なんの話ですか?」

433→←431



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Χ(プロフ) - ハッ続きが気になります更新頑張ってください! (2022年9月14日 21時) (レス) @page37 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - ハッだっ誰ですかッ更新頑張ってください!応援してます。 (2022年9月8日 19時) (レス) @page27 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - この作品が今の私の生き甲斐です!めっちゃ好きです♡♡お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月24日 20時) (レス) id: fb6b6e15ae (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - もうすぐ終わってしまうんだろうなと思うと寂しい気持ちでいっぱいです!夢主が幸せになってくれて嬉しいです♡もし出来ることなら、降谷さんと夢主のイチャイチャラブラブしてるお話が読めたら最高です!これからも応援してます⭐︎ (2022年7月24日 20時) (レス) id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!お体に気をつけてください! (2022年7月12日 21時) (レス) @page5 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。