検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:77,966 hit

425 ページ25

降「どうするんだ?このまま息子を無視し続けるのか?」

「.......うるさい」




そう
こうなった以上、この子の設定は私の子じゃない
変に馴れ馴れしくしたらおかしく思われる

いくら学生の時によく一緒に居たからって、もう別の女と既婚の子供と仲良くするのは
もはやおかしいどころか気色悪いでしょ?


だけど指輪は外せないまま

嬉しいから外したくない
バレたくないから外したい

そんな矛盾にうずうずして





梓「......あれ?もしかして安室さん!?」

安「あ、梓さん、お久しぶりです」





わざわざ椅子も用意してもらったのに、パパの膝の上で大人しく座る我が子を見守る





梓「指輪にお子さんって.......!?えー!いつの間に!!」

安「お伝え出来ずに申し訳ありません」

梓「いえそんな!いいですね幸せそうで!奥様はどんな方なんですか?」





......来るべきじゃなかったかな......
透くんさえ楽しければそれで.......

いいんだけど......




女「あれ!?安室さん!?ウソ!?ちょー久しぶり!」

女「えー!ヤバ!!」

女「子持ち!?結婚したんですか!?」

女「かわいー!」




集まって来たのは当時JKだった"安室さんファン"
こうなるとは思ってたし、今更気にしてるわけじゃない


でも
本当に誰も





梓「Aちゃんも久しぶり!警察官になったって蘭ちゃん達から聞いたよ!」

「あ.......はい」





誰も相手が私だとは思わない.......

この会場まで一緒に来たのに
もういい加減手間とお金の節約で洗濯物も一緒にして、ソープ類も共有してるのに
隠してるのが悪いんだけどペアリングもしてるのに


気付いて欲しいのか嫌なのか決められない自分が嫌になる





女「え!?その日に結婚!?」

女「付き合ってもないのに!?一目惚れしちゃったんですか!?」

安「そうですね、とても素敵な方なので思い切って」

女「ええ!!奥さんめっちゃ気になる!ちょー羨ましい!」





あははってお気楽そうに笑う金髪に、今ならブラックコーヒーでも焼酎でも飲めそうな気分





服『あー、あー......んん、全員自分の席つけ!』

和『なっ!ちょっと平次!』





スピーカーから聞こえて来たそんな声に興味も湧かない私はきっと場違い





子「ぁー、ぅあー!」

「っ、ダメダメ!ママは今忙しいからパパと遊んでね!」





金髪の腕からこっちに来ようとする息子に、そう小声で周りに聞こえないように




子「ぅー......」

降「はぁ......全く」

426→←424



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Χ(プロフ) - ハッ続きが気になります更新頑張ってください! (2022年9月14日 21時) (レス) @page37 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - ハッだっ誰ですかッ更新頑張ってください!応援してます。 (2022年9月8日 19時) (レス) @page27 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - この作品が今の私の生き甲斐です!めっちゃ好きです♡♡お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月24日 20時) (レス) id: fb6b6e15ae (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - もうすぐ終わってしまうんだろうなと思うと寂しい気持ちでいっぱいです!夢主が幸せになってくれて嬉しいです♡もし出来ることなら、降谷さんと夢主のイチャイチャラブラブしてるお話が読めたら最高です!これからも応援してます⭐︎ (2022年7月24日 20時) (レス) id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!お体に気をつけてください! (2022年7月12日 21時) (レス) @page5 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。