検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:77,971 hit

420 ページ20

「.......ありがと」

降「どういたしまして」




意外と重い赤ちゃんを腕に
キョロキョロと動かす大きな瞳が愛しくて




「......引いたでしょ」

降「何に?」

「私はギャーギャー叫ぶし、アソコから人間の頭出て来るし、キモかったでしょ」

降「そんなわけないだろ。あれでアウトだったらとっくに転職してる」





相変わらず周りの片付けに勤しむよく気が利く金髪

タオルとかティッシュ、水や食べ物の必要な物は近くに
どうでもいい書類は整理して別の場所に





「皆言ってたよ、子供産んだら女として見れなくなるって。別に最初からそう見てないとは思うけどさ、あんたはモテるんだし、まだそこまで老けてないし......だから

降「だからちゃんと好きな女を探して来いって話か?もう12回は聞いた」





なんでそんなに良くしてくれるのか、5年近く経つ今も分からない
分からないけど




「私はもう充分なの。諦めてた人生を過ごせてるだけで充分だから。もういい加減時間無駄にしないであんたはあんたで幸せに

降「そんな事言ってると、いくらお利口な息子でも大声で泣き出すぞ」

「ちが、私は本気で

子「ぅ.....ぁ......ぉぎゃあああ!!」

「え、ああっ、大丈夫!大丈夫だからね!お腹空いちゃった?」





ってお人好しみたいな事言いながら、実はただ否定して側にいて欲しいとか
こんなメンヘラママ嫌だよね......

でもこう好き勝手させてくれる金髪も、本当に




神なんていないのは分かってる

いたとしてもこの子が生まれて来てくれた事に力をもう使っちゃったかもしれないけど

一つだけ
もう一つだけ願いを叶えてくれるなら
この二人と、三人でずっと一緒にいたい














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男「良かったのか?育休取らなくて」

「はい、お気遣いありがとうございまず」

男「いやこっちは有難いけどさ、旦那さん仕事忙しいって言ってなかった?」

「大丈夫です、もし厳しくなったらまた相談してもいいですか?」

男「もちろん!まぁ無理すんなよ」




職場には詳しい話はしてない

結婚の報告も産休取得の時までしなかったし、女同僚達にもちゃんとキモい印象を植え付けてある

"オッサンとデキ婚"

まぁそんなに間違ってないでしょ?
変に興味持たれたくないから、パパ活疑惑も敢えて否定してない
だから子供の写真も見せ




降「ほら、ママだよ」

子「ぅ、あー!」




てない




「........は?」

421→←419



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Χ(プロフ) - ハッ続きが気になります更新頑張ってください! (2022年9月14日 21時) (レス) @page37 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
Χ(プロフ) - ハッだっ誰ですかッ更新頑張ってください!応援してます。 (2022年9月8日 19時) (レス) @page27 id: fd72f115dc (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - この作品が今の私の生き甲斐です!めっちゃ好きです♡♡お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月24日 20時) (レス) id: fb6b6e15ae (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - もうすぐ終わってしまうんだろうなと思うと寂しい気持ちでいっぱいです!夢主が幸せになってくれて嬉しいです♡もし出来ることなら、降谷さんと夢主のイチャイチャラブラブしてるお話が読めたら最高です!これからも応援してます⭐︎ (2022年7月24日 20時) (レス) id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴん(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!お体に気をつけてください! (2022年7月12日 21時) (レス) @page5 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。