検索窓
今日:57 hit、昨日:15 hit、合計:81,664 hit

349 ページ49

安「リーダーはエレニカと名乗る女性。顔に火傷の痕が残っている」




メガネはどこをほっつき歩いてんの?
中和剤完成の連絡は30分も前に来たのに




安「プラーミャへの煮え切らない各国警察の対応に苛立ちを募らせた彼らは、報復の為組織を立ち上げたんだ。ただ、いかに民間組織とはいえ、プラーミャにとってはかなり嫌な相手だ。世界中どこまでも追って来て仕事の邪魔をするのだから」




もう爆弾が付けられてから2日近く経ってる
その間何で爆発してないのかも分かってない





安「ビルの爆弾については少し引っかかるんだ。僕なら時限式ではなく無線式を使う。その方が確実だからね」




コナン君達が見たのは時限式......
そんなはっきり分かったって事はタイマーでも付いてたのかも

でもこれには......無い

じゃあ無線式......?

そしたらやっぱり今すぐにでも爆発しちゃうかもしれない
まだ全く尻尾をつかめてない犯人が、何気無くボタンか何か押しちゃうかもしれない
あとは、カバンか何かに入れてて間違って押しちゃう可能性だって
早く.....
早くしないと
もし爆発しちゃっ





「っ、え?」

安「僕の友人が言ってたよ。焦りこそ最大のトラップだって。この程度の危機、君は何度も乗り越えて来たんだろ?」




.....なに?
私に言ってんの?




安「健闘を祈る」





そう受話器が置かれた直後
ガラスの向こう側でエレベーターから降りて来たのは

大きなリュックを背負った、後にも先にも絶対今が一番会いたかったおじさんの姿





降「さて、Aもハロもさすがにここに居るのは飽きて来ただろ?」















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蘭「なんだか大変な事になっちゃったね......」

コ「結婚式は村中さんとクリスティーヌさんだけでやるんだって」

蘭「そっか......せっかくの結婚式なのに、可哀想......」




おっちゃんが入院してる......っつーか、もうほとんど寝てるだけの渋谷中央病院

今日は10月31日、ハロウィン

外は仮装したハロウィンを楽しむ人達で溢れかえってる



プラーミャの目的も、正体もまだ.......




蘭「そういえばさ、Aちゃんと連絡が付かないんだけど大丈夫かな......あの佐藤刑事と高木刑事の結婚式.....じゃなかったけど、あの時から返信無いんだよね。電話しても出ないし、園子がポアロに行ってみたら安室さんも居なかったって」

コ「あ"、えっと、旅行に行ったらしいよ!」

350 作者より→←348



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

染岡さんの愉快な仲間たち(プロフ) - 安室さんと怪盗キッドが楽しみっすね^_^ (2022年6月10日 15時) (レス) @page47 id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、風見さんはきっとメンタル鋼です(笑)「これ公」の件もありましたし😂 (2022年6月10日 15時) (レス) @page47 id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 風見さんの成長物語😂女性にビンタされても主導権握る精神力10を手に入れた・・・ケフンゲフン (2022年6月10日 13時) (レス) id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、この小説はサブメイン風見さん成長物語だと思ってます(笑) このままだともう一回叩かれる事になりますしね(笑)強く生きて欲しいものです😂はい!更新がんばりますので是非よろしくお願いします! (2022年6月9日 20時) (レス) @page45 id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 風見さんは映画になると不憫なキャラなのは夢小説の中でもなんですね笑ハロ嫁楽しみにしてます! (2022年6月9日 17時) (レス) id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。