検索窓
今日:46 hit、昨日:15 hit、合計:81,653 hit

317 ページ17

降「ただいま」

「.....っ.....」

ハ「アン!!」





春休みになってからほとんど一人暮らしみたいなものだった

教習所に通いつつ、何となく"あ、帰って来てたんだ"って感じる事があるここアパートでハロと二人

ポアロでバイトをしてたかどうかは知らない
免許の事で精一杯だったし、蘭ちゃん達とも1回しか会ってないから


だから今、久々にその顔を見てる





「......ご飯無いよ、食べて来たら?」

降「せっかく帰って来たのに、そんなすぐ追い出さなくてもいいだろ?」

「帰って来て欲しいなんて言ってない」

降「相変わらず素直じゃないな」

「っ!触んないで!」

降「お前は食べたのか?」





このしばらく会ってなかった間、あの金髪美女に会ってたりしたのかな......とか思う事もあった

そう考える度に小さく溜息は吐いてたけど、前に敵だとかどうとか聞いたからかな

梓さんより全然マシな気がして


って思ってる私は未だにこの男が





降「じゃあ一緒に食べに行こう」

「だからお腹空いてないって今言っ

降「着く頃には空いてるかもしれないだろ?ハロもおいで!」





好きだなんてそろそろいい加減認めたくはないんだけど

なれるとは思ってなかった高校生の、二年生が終わった春




 






 

 


「.....なんで警視庁?」




ハロを抱えた助手席から見えるのは、これまた久々に来た警視庁の駐車場

まさか進路の事バレたんじゃないかって.......




降「おじさん達が会いたがってててね」

「......は?」

降「行ってからのお楽しみ」




エンジンの音が切れて静かになったコンクリート空間へと繋がる車内
ハァハァ息を鳴らすハロを腕に持ったまま、わざわざ開いてくれた扉から降りて......


エレベーターに乗って......


およそ2分の旅を終えたら



 

 

 


パァァァァンン!!!




「わっ!!??」

公「ご進級おめでとうございます!!」

ハ「アン!!」




心臓に悪い金髪の自己満が始まった

318→←316



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
885人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

染岡さんの愉快な仲間たち(プロフ) - 安室さんと怪盗キッドが楽しみっすね^_^ (2022年6月10日 15時) (レス) @page47 id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、風見さんはきっとメンタル鋼です(笑)「これ公」の件もありましたし😂 (2022年6月10日 15時) (レス) @page47 id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 風見さんの成長物語😂女性にビンタされても主導権握る精神力10を手に入れた・・・ケフンゲフン (2022年6月10日 13時) (レス) id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひゆめさん» ひゆめ様、この小説はサブメイン風見さん成長物語だと思ってます(笑) このままだともう一回叩かれる事になりますしね(笑)強く生きて欲しいものです😂はい!更新がんばりますので是非よろしくお願いします! (2022年6月9日 20時) (レス) @page45 id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 風見さんは映画になると不憫なキャラなのは夢小説の中でもなんですね笑ハロ嫁楽しみにしてます! (2022年6月9日 17時) (レス) id: 141a54d8d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。