検索窓
今日:44 hit、昨日:29 hit、合計:227,161 hit

90 ページ40

蘭「あ、Aちゃん!」

園「珍しいね!遅刻なんて」

「ま、まぁ...」

園「寝坊?」

「そう...かな」



いや寝坊なのかな
むしろ登校時間はまだ起きてた



蘭「...でもお弁当は食べるんだ」

「あ...まだ食べてなくて...」



偉い人に怒られたのか何なのか知らないけど
やっぱり夕方の電話での様子は嘘じゃなかったようにあの男は疲れてるみたいだった

魚を焼いてくれた後からはずっと釣りしてるポーズだけで実際には1匹も
何か可哀想だったし、少しくらい良いかなって...
"付き合ってくれ"ってそこだけ切り抜いたら告白みたいな要望に応えてみた

...とは言え
本当にただぼーっとSNS漁ったり
ハロは金髪の膝の上で寝ちゃうし
なかなか夜は明けなくて

隣で時折風に揺れる明るい髪色を盗み見ては、このふざけた男をどうやって諦めようかと

いっそ彼女を作らせる、とか
嫌われるような事をする、とか
私自身の思いを変えられないならって思ったけど、どれも出来そうにない

何だろうと人生のどん底から救ってくれたのは確かだから
裏切るような事は嫌
しかもそんな事をしたところで相手は闇深そうな警察
もっと酷い仕返しをされる

...あんなに人気なのにネットには"安室透"の写真が一切無い
ポアロが特集されてる記事も見つけたのに映ってるのは梓さんだけ
お陰で"安室透って誰?"派JKと、"マジでイケメン"派JKにSNS上では分かれてるらしい

名前も偽名
職業も多分カモフラージュ
自宅はさっぱりしすぎ
まるでいつでも跡形なく消えれるように

...なら写真もきっとそういう理由で撮れないんだろうと思って
わざと分かりやすくスマホのカメラを向けてみたら
画面越しに目が



降『特別だぞ』

『っ、撮っちゃダメならそう言えばいいじゃん』

降『相変わらず賢いな。早く惚れさせてくれないと勝手に惚れるぞ』

『なっ!絶対!やめて!』



...って私は本気で言ってるのに
また笑う
全部冗談みたいに

結局使わなかったテントを片付けて、今度は私の膝の上で寝始めたハロを抱えて乗り込んだいつもの狭苦しい白い車
帰路に着いてすぐ明るくなって来た空の下私もいつの間にか...

...で気付いたら、ショボいアパートの"臭い"布団の中で目を覚ましてた
鞄の中にお弁当入れられてたのに気付いたのは実はついさっき



園「今日も美味しそうなお弁当ねぇ、私も料理習おっかな」

蘭「園子はシェフがいるでしょ?」

園「真さんに作ってあげる為よ!」



私が作ったわけじゃ無いとか、黙っとこ

91→←89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - nakataniayaka20さん» nakataniayaka20様、返信遅くなり申し訳ありません!風見さん変わって来てます!実は降谷さんの言動を引き立たせる為に風見さんはちょっと悪っぽく描いてました!キュンキュンしてるとの事すっごく嬉しいです!もしまだご愛読頂けておりましたら、ぜひ続きお楽しみに! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミルねこさん» ミルねこ様、めちゃめちゃ返信遅くなっちゃってごめんなさい!!前作からずっとご愛読ありがとうございます!まだご愛読頂けていればお分かりかと思いますが、風見さん若干変わって来ています(笑)サブタイトルがあったら「風見成長記」ですね(笑)ぜひ続きお楽しみに! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 風見さんがマニュアル仕事人間で少しイライラしました夢主の降谷さんに対する想いを知った時からの降谷さんはイジワルで…夢主に対して強気な態度を取っているので…終始キュンキュンさせられました!ありがとうございます!風見さんが夢主のことを認められるよーに…! (2021年12月7日 1時) (レス) @page30 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 続編おめでとうございます!今作もしっかり読ませていただきます!!続きが楽しみです!(風見さん、この先どうなるんですか!!!)本当にこの作品が大好きです。応援してます。 (2021年11月25日 7時) (レス) @page1 id: 891cbd267a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2021年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。