検索窓
今日:2 hit、昨日:73 hit、合計:227,192 hit

69 ページ19

で、昨日の話をそのまますると
簡単だからとか言う理由で本当に始まった暑苦しい鍋
何やってんだろとは思いながらも恐る恐る箸を伸ばして



『あんたさ、自分でモテるとか言ってたのに彼女できないの?』

降『モテるかどうかと恋人は関係無いだろ』

『...実はあのメガネが好きとか』

降『やめろ、そういう趣味は無いぞ』



なんでこんな男好きになったかな...
まだ17だけど人生最大のミスだと思う
頭おかしいし、
それを知らないで顔だけで入り込んでる敵も多いし、
そもそも本名も職もバレちゃいけないとか完全にヤバい人だし、
好きになったところで良い事なんて一つも無い

強いて言えば、刑務所入りたくなったらいつでも頼めそうなくらい?
いっそ、いつでも逮捕され得るドキドキを勘違いしちゃってるだけなんだと思いたい



降『それで、どう惚れさせてくれるつもりなんだ?』

『っ、ゴホッ



マジでこの男こそクスリとかやってんじゃないの
これで警察官なのが尚更ヤバいし



『知らないよ、"身体で"とか言えば良いの?』

降『泊まりたいなら布団を出してくるが』

『なっ、はあ!?』

降『どうしてもと言うなら同じ布団に入っても良いが、狭いから蹴飛ばされても文句は無しだぞ。寝相は保証できな

『帰るに決まってんでしょ!?馬鹿なの!?』



カフェにわざわざ来る"安室さんファン"のJK達は、この金髪の本性を知るべきだと思う

そしたら誰か私を止められたはず
...結局泊まってしまった私を

あくまで犬が可愛かったから
そう
金髪がどうって訳じゃない
犬ね犬

本当に女物が無いお風呂での気を紛らわす為に犬を連れ込んで入って、
金髪と二人だけ同じ匂いになるのは嫌だから犬にも使おうと思ったけど、人間用の物はダメだとかなったら怖いからやめて、
タオルも借りたくなかったから元々着てた服をビショビショにしながら出たら、"斬新な誘惑の仕方だな"って結局バスタオル被せられて、
"臭くは無いと思うがどうだ"って渡されたのはブカブカのスウェットで、
"先に寝ていい"と言われても、濡れた明るい髪と青い目がパソコンの光に照らされたお風呂上がりの男が隣にいたら絶対無理
だから間に犬を挟んだ

なのにあろう事か、いつの間にか寝てた証拠に話し声で目を覚ましたら


バ『...はい、...はい、分かりました』


って言いながらも、立てた人差し指を口元に当てたポーズをこっちに向ける、布団から上半身だけ起こした裸の男がいた

誰か史上最悪のお泊まり認定しといて

70→←68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - nakataniayaka20さん» nakataniayaka20様、返信遅くなり申し訳ありません!風見さん変わって来てます!実は降谷さんの言動を引き立たせる為に風見さんはちょっと悪っぽく描いてました!キュンキュンしてるとの事すっごく嬉しいです!もしまだご愛読頂けておりましたら、ぜひ続きお楽しみに! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミルねこさん» ミルねこ様、めちゃめちゃ返信遅くなっちゃってごめんなさい!!前作からずっとご愛読ありがとうございます!まだご愛読頂けていればお分かりかと思いますが、風見さん若干変わって来ています(笑)サブタイトルがあったら「風見成長記」ですね(笑)ぜひ続きお楽しみに! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 風見さんがマニュアル仕事人間で少しイライラしました夢主の降谷さんに対する想いを知った時からの降谷さんはイジワルで…夢主に対して強気な態度を取っているので…終始キュンキュンさせられました!ありがとうございます!風見さんが夢主のことを認められるよーに…! (2021年12月7日 1時) (レス) @page30 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 続編おめでとうございます!今作もしっかり読ませていただきます!!続きが楽しみです!(風見さん、この先どうなるんですか!!!)本当にこの作品が大好きです。応援してます。 (2021年11月25日 7時) (レス) @page1 id: 891cbd267a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2021年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。