検索窓
今日:4 hit、昨日:73 hit、合計:227,194 hit

51 ページ1

安「僕ですよ。ポアロの店で僕が波土さんの大ファンだと話したら、リハーサルを見られるように手配してくれたんです。彼の所属するレコード会社に出資しているのが偶然園子さんの鈴木財閥だったらしくて」

蘭「梓さんも来たんですか!?」

園「ポアロじゃ興味無さそうにしてたのに...?」



そんな女子高生二人の側には、何だか明るいところでは久しぶりに見たような顔
...だがその表情はやけに青ざめているように見え...



べ「お店じゃ隠してたけど私も大ファンなの」

安「っ、」

べ「でね、お店のシフトを終えてここへ向かう安室さんの後をつけて来ちゃったってわけ」

安「...驚きましたよ、ここへ入ろうとしたら彼女に、っ...」



気分悪そうに口元を押さえながら足速に出入り口へすれ違って行った体
一瞬戸惑ったものの、声をかけることも引き止める事もしなかった
ベルモットの手前余計な言動は控えたい気持ちと、薄ら気付いていた"あの少女に避けられている"という事実

心当たりは...

...やはり風見に手錠をかけられた夜の事か
だが風見の事は気にしていないと言っていた



園「あ、あれ...?Aちゃーん?」

「ごめん!先帰るね!」



そんな声が自動ドアが開いた音と共に背後からやって来て
反対に目が合うのは江戸川コナンという少年
彼はとっくに真実に気づいていたんだろうな



園「え、えぇ...?」

蘭「大丈夫かな...顔色悪かったよね...?」



この時俺はまた見当違いな憶測をしていた
蘭さんの言う通り顔色の悪さ、まるで吐きそうに口元を押さえていた仕草

まさか、あの実は別れていた事に誰も気付いていなかった2週間の間にどこかの男と関係を持ち
行き過ぎた過ちを犯してしまったのではないか

...確かにその線なら、言えない程重い悩みという点も、バレない為に俺を避けているという点でも辻褄が合ってしまった

だとしたら一刻も早く手を打たないと
取り返しがつかなくなる前に...
いやもう遅いのか...?
どうする


そんな事を考えていたものだから任務に集中出来なかった
あくまで個人的な感覚でだが


その内波土禄道が遺体で発見され、警視庁のおなじみの面々がやって来た

俺たちも重要参考人として現場に残され事情聴取を少しずつ受けたわけだが、鈴木園子の話により一時的ではあったがAもこの場にいた事が刑事に知られてしまい
"突然血相を変えて出て行った"という証言も怪しさを増してしまった事から、鈴木園子の携帯を通して呼び出される事に

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - nakataniayaka20さん» nakataniayaka20様、返信遅くなり申し訳ありません!風見さん変わって来てます!実は降谷さんの言動を引き立たせる為に風見さんはちょっと悪っぽく描いてました!キュンキュンしてるとの事すっごく嬉しいです!もしまだご愛読頂けておりましたら、ぜひ続きお楽しみに! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミルねこさん» ミルねこ様、めちゃめちゃ返信遅くなっちゃってごめんなさい!!前作からずっとご愛読ありがとうございます!まだご愛読頂けていればお分かりかと思いますが、風見さん若干変わって来ています(笑)サブタイトルがあったら「風見成長記」ですね(笑)ぜひ続きお楽しみに! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 風見さんがマニュアル仕事人間で少しイライラしました夢主の降谷さんに対する想いを知った時からの降谷さんはイジワルで…夢主に対して強気な態度を取っているので…終始キュンキュンさせられました!ありがとうございます!風見さんが夢主のことを認められるよーに…! (2021年12月7日 1時) (レス) @page30 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
ミルねこ - 続編おめでとうございます!今作もしっかり読ませていただきます!!続きが楽しみです!(風見さん、この先どうなるんですか!!!)本当にこの作品が大好きです。応援してます。 (2021年11月25日 7時) (レス) @page1 id: 891cbd267a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2021年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。