検索窓
今日:75 hit、昨日:38 hit、合計:390,474 hit

33 ページ33

先「転校生を紹介するぞー」



本当に来ちゃった
学校とか...こんな"綺麗"な場所もう二度と行かないと思ってたのに

生活が変わってからまだ1週間くらい
毎日やることもなくて、ただダラダラとテレビを見てた
綺麗な女優やモデルをぼーっと眺めるように

そうやって前よりずっと楽で居心地のいい生活になったのに
胸騒ぎがするような
胸がチクチクするような
嫌な感じ



「...AAです。宜しくお願いします」



前と違う髪型
新しい服装
靴に鞄に全部新しい私

でも中身が変わったわけじゃない

注がれる視線達を見つめ返さずに、何で一人暮らしでJKなんてしてるんだろうって

この数日で料理もいろいろ教わったのに何故かやる気が起きなくて、結局買い溜めしておいてくれてた冷凍食品をチンしたり
作ってくれた残り物をチンしたり

"もっとちゃんと食べろ"とは言われたけど、年頃の女の子に言う事じゃないと言い返した
自分が年頃の女の子だなんて馬鹿馬鹿しいとすぐに後悔しながら



蘭「ねぇ、安室さんの親戚の子だよね?私は毛利蘭、宜しくね!」

「あ、うん...宜しく」



全く親戚じゃない
顔とか似てなさ過ぎだし、とは思っても血縁関係が無い親戚もいるんだった

そう言えば毛利って...
確か"安室透"が弟子入りしてるって人もそんな苗字だったっけ...?



園「鈴木園子よ!それにしても安室さん、本当に制服は趣味の為じゃなかったのね...」

「...制服...もしかして貸してくれた子?」

園「私じゃなくて蘭がね」

蘭「ごめんね、冬服しかなくて」

「い、いや...大丈夫、ありがと」



...ぎこちない
同年代の子と話すなんて久々だし、もう汚れ切った後だし

何であの金髪は、自分を保護者に仕立ててまでこんな事



園「いつ引っ越して来たの?」

「あ...1週間くらい前、かな」

園「じゃあこの辺は全然知らないでしょ!安室さんのよしみもあるし、特別に私達が案内してあげる!どう?」

「う、うん」



それ以外にどう返事すればいいのか

こういう時って、金髪に連絡するべきなの?
友達と遊んでくるって

...まだ意味も分からずあのおばさん臭い匂いを覚えてる心で

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おろし(プロフ) - まだ見初めて少しですが、とても面白くてこんないい作品を見つけられたことが嬉しいです!少しでも励みになればと思います。応援しています (2022年5月14日 6時) (レス) @page12 id: 47520b13da (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めぐさん» めぐ様、当作品お読み頂きありがとうございます!すごく辛いですよね...場所もそうですし痒さも尋常じゃないですし、明確な原因が分からなかったのが私にはさらにストレスでした。副反応の可能性ありますのでその場合は3ヶ月前後で自然に治ります!是非お体お大事に! (2021年12月25日 21時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 降谷さんの夢小説面白いです。昨日から読み始めてます。私はコロナワクチン打ってから、お尻が凄く痒くて、今も病院行ってないです。痒い場所が場所なだけ恥ずかしくて、コロナワクチンの副反応だったんですね。前から薄々、そうじゃないかなって思ってました。 (2021年12月25日 21時) (レス) @page20 id: 64833f8c2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Reeさん» Ree様、死ぬ程返信遅れてごめんなさい!!そうですね、風見さんをちょっと悪者っぽく、それで降谷さんの行動を引き立たせてと思って描いてみました!まだ当作品ご愛読頂けていましたら、これからも頑張りますので是非是非お楽しみ下さい! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - 本当に面白いですっ!!毎日更新ありがとうございます♡更新通知を見たら凄く嬉しくなるぐらい好きになった作品です!風見さんが今までの作品とキャラが全然違うくて、それもまた今後どうなるか楽しみだなぁと思いながら読ませて頂いてます☺︎ (2021年11月23日 6時) (レス) @page47 id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2021年10月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。