検索窓
今日:61 hit、昨日:38 hit、合計:390,460 hit

11 ページ11

「っ、ちょっ、は!?」

店「ではあちらでお待ち下さーい」



なんで?
自分は目立つからってナルシストみたいな理由で車で待ってるんじゃなかったの?
私が変に気を遣わないようにって意味だったのは分かるけど
可愛い下着買いたかったりだとか、
化粧品に延々迷ったりだとか、ね



降「ほら、邪魔になるぞ」

「待っ、買わないって!ねえ!!」



腕は痛むって分かってるからか
わざわざ手を引いて来るエセ外人

いつから?
いつから着いて来てた?
なんなの?



「勝手な事しないでよ!っていうか何でここに

降「仕事柄、尾行は得意でね」

「...はあ?何言って

降「渡した金はどうした?」



夜風に靡く髪が顔にかかって
美容院にすら行った事ないかもと思い出す
それでショートヘアの子が羨ましかったりしたっけ
ロングからロングくらいなら良くても、ショートまで自分で切るのは怖くて出来ないし

2万だろうが10万だろうが稼いでも、どうせ伸びる髪に使わせてもらえるお金なんて無い



降「どうして何も買わない?」

「あんたに関係無いでしょ」

降「俺が渡した金だろ、関係無いわけがない」



"カラオケ行く?"
"プリ撮ろうよ"
だとか流れるように聞こえる私の知らない世界

私はここでクレープ一つも買えない
今日"仕事"をしなくて済んでる事や原宿に来れた事だけでも喜ぶべきなのは分かってる



降「何か他に欲しいものがあるのか?」

「....」

降「...父親か?」

「っ、うるさい!クレープ私買ってないから、あんたが自分で食べて」

店「チョコバナナのお客様ー」



惨めだ
虚しい
やっぱり来るんじゃなかった

ただただ物欲だけ増して馬鹿じゃん
一生買えるわけないのに
一生経験出来ない世界なのに

クレープを受け取る金髪の背中を見ながら
この人の目的は何?

何で誕生日だって知ってんの?
何で万引き庇ってくれたの?
何の為?
何の利益を持って2万円をタダ同然でくれてるの?
尾行が得意ってどんな仕事?

もしかして怪しい?



降「受け取れ」

「要らない」

降「食べたいんだろ?」

「っ...」



クレープ食べるより、殴られない方がいい
後でこの分のお金返せって言われたら



降「金の事は気にするな、たかが500円を未成年から取り返す程俺は大人気ない人間じゃない」

「...騙されないから」

降「信じてくれとは言わない。本当に、俺はお前に少しでも良い誕生日を送って欲しいだけだ」

「...何も知らないくせに」



甘い
いい匂い

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おろし(プロフ) - まだ見初めて少しですが、とても面白くてこんないい作品を見つけられたことが嬉しいです!少しでも励みになればと思います。応援しています (2022年5月14日 6時) (レス) @page12 id: 47520b13da (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めぐさん» めぐ様、当作品お読み頂きありがとうございます!すごく辛いですよね...場所もそうですし痒さも尋常じゃないですし、明確な原因が分からなかったのが私にはさらにストレスでした。副反応の可能性ありますのでその場合は3ヶ月前後で自然に治ります!是非お体お大事に! (2021年12月25日 21時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ(プロフ) - 降谷さんの夢小説面白いです。昨日から読み始めてます。私はコロナワクチン打ってから、お尻が凄く痒くて、今も病院行ってないです。痒い場所が場所なだけ恥ずかしくて、コロナワクチンの副反応だったんですね。前から薄々、そうじゃないかなって思ってました。 (2021年12月25日 21時) (レス) @page20 id: 64833f8c2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Reeさん» Ree様、死ぬ程返信遅れてごめんなさい!!そうですね、風見さんをちょっと悪者っぽく、それで降谷さんの行動を引き立たせてと思って描いてみました!まだ当作品ご愛読頂けていましたら、これからも頑張りますので是非是非お楽しみ下さい! (2021年12月13日 0時) (レス) id: 49eaddb046 (このIDを非表示/違反報告)
Ree(プロフ) - 本当に面白いですっ!!毎日更新ありがとうございます♡更新通知を見たら凄く嬉しくなるぐらい好きになった作品です!風見さんが今までの作品とキャラが全然違うくて、それもまた今後どうなるか楽しみだなぁと思いながら読ませて頂いてます☺︎ (2021年11月23日 6時) (レス) @page47 id: dbef1d39c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2021年10月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。