検索窓
今日:43 hit、昨日:24 hit、合計:171,811 hit

君の隣 2019 前編(WN) ページ20

<WN side>


ワールドツアーと言えば、宿泊先のホテルでいつも頭を悩ませるのが部屋割り。

俺達は大抵いつも会社からツインの部屋を与えられるんだけど、誰とペアになるかはじゃんけんで決めたり、その時の気分だったり、寝る時に照明を付けたくない派と組むだとか状況は様々だ。


まぁ気心の知れた仲間だし基本誰と一緒でもいいんだけど、そう思いつつも呑気にしていられない理由が一つ。


────そう、Aだ。




Aとは実家が隣で親同士が仲良かったのもあり、生まれた時から家族みたいに寝食を共にしている。

それこそ練習生になって以降は同じベッドで寝る事も多々あって、でも別にそれは俺に限っての話じゃない。

だから今更構える事でもないんだけど・・・・・旅先となればまた話は別だ。



なんせ、ツアーとはいえ浮かれがちな異国の地という非日常なシチュエーション。

しかも、二人部屋という個室でなにがあるかなんてわかったもんじゃない。


なにより、一、二を争うレベルで浮かれてるのはA本人なわけで、そんなAはずっとにこにこしてはしゃいでて可愛いけど、反面、なにかと無防備で危なっかしすぎた。



例えば、寝ぼけたAがベッドに入って来て抱き着いたり、むにゃむにゃ言いながら胸に顔を埋めてきたりなんかした時に・・・・・(経験済み)

俺以外の奴が果たして冷静に対処できるのかなんて────考えたくない。


って言うか普通に俺が同部屋になりたいし。(本音)




そういう思いを胸に、今日も────







SVT「「「「アンネミョンジンゴ、カウィバウィボ!!!!」」」」




人払いされてるホテルの廊下(※貸し切りフロア)で輪になって繰り広げられるA争奪戦。
もとい、部屋のペア決めじゃんけん。

一見ポーカーフェイスで熱く拳を突き出した俺。


なのに、



DN「えっ・・・うそ、僕??? ぃやったぁぁあぁ!!!!」(大歓喜

MG「ええええええ、ディノ独り勝ち?!?!」(驚き

HS「すげー!!!!!」(驚き



12個のグーに対し二人だけパーを出したのはディノとAで、あっさりペアリングが成立してしまった。
ディノ、ガッツポーズまでしてぴょんぴょんジャンプしてる。


.

・→←作者よりお知らせ(新シリーズUPしました)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1812人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2022年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。