検索窓
今日:43 hit、昨日:50 hit、合計:410,562 hit

2019旅行 in バンコク前編(JS・HS・DN) ページ44

[INSIDE SEVENTEEN]
2019シュホAディの旅行 in バンコク


※( )括弧内はテロップです


『ヨロブン、アンニョンハセヨ〜♡』

HS「僕達4人は旅行に行ってきます〜」

JS「Let's go♪」


(というわけで、完全プライベートな旅行にやってきた4人)(カメラ回してるけど)

(まずはおなか減ったね〜と搭乗前に空港内のレストランで腹ごしらえの様子)


HS「ここのキムチ(チゲ)マジで美味しいんですよー」

JS「今さっき、ホシが"食べようかな、辞めようかな・・・・おなかもそこまで空いてないし”って話してたんだけど・・・・おなか空いてないんだけどーってㅋㅋㅋ」

DN「うわぁ・・・1トゥッペギ分食べ終わったね今」

『スニョンさっきサイダー飲み過ぎておなか苦しいって言ってなかった・・・・?ㅋㅋ』

HS「そういうお前も同じの頼んでるじゃんㅋㅋㅋ」

『私おなか空いてる状態で飛行機乗ると酔うから・・・・』(モグモグ

HS「わかる」(モグモグ

DN「Aヌナはチンチャ痩せの大食いだよね〜羨ましい」

『食べたらちゃんと運動してます〜』

HS「あ、コイツこう見えて脱いだら筋肉あるんですよ〜CARAT」(モグモグ

JS「なにその見た事あるみたいな言い方ㅋㅋ」

『誤解を招くでしょーが。それに引き締まってると言ってほしい・・・・違いますからね〜CARAT」(モグモグ

DN「ダンス練習してる時とかにね。腕とか背中とかの動きでね、わかるよね。ヌナ、一口ちょーだい」

『はい、』

DN「ん〜〜マシッター」(モグモグ

HS「というか朝からカトク鳴りっぱなしなんだけど」

『わぁ、ホントだ』

JS「ええと、僕達14人のグループトークの事です皆さん。個人スケジュール(仕事)で一緒に行けない残留メンバー達が朝から凄いうるさい・・・・ㅋㅋ」

DN「(スマホを見ながら)スングァニヒョンはヌナのスキンケアの心配をしていますね。海外でもお肌が荒れないようちゃんとお手入れしなさいと」

HS「オンマかㅋㅋㅋ」

『アイドルの鑑ですねㅋㅋ』

JS「それと、後残りのメンバーは主に僕達へのやっかみですㅋㅋ」

HS「フハハㅋㅋ」

・→←作者よりお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七瀬(プロフ) - 優さん» ご指摘ありがとうございます!初心者なもので気づきませんでした・・・・直しました。 (2022年7月3日 20時) (レス) id: 37daf36b77 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 失礼します。この作品はオリ/ジナル作品になっているようですので、オリジナ/ルのタグを外していただくようお願いします。 (2022年7月3日 15時) (レス) @page2 id: 09c503bb24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2022年7月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。