検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:2,353 hit

207話 ページ7

カラ松sind

ボクのせいだ…。

ボクだって、構って欲しかっただけだよ。

でもさ、まさか勉強にハマるとか思わないじゃないか。

「オレたちは勉強に負けたんだよな。カラ松」

「うん…。そうだね。」

「ならさ、こうしようぜ?!ゴニョニョ」

「え〜?!ボクも着るのか?!」

トド松が、メイクとスカートで気を引こうとか言い出した。

絶対無理だろ。

なんでよりにもよって、ミニスカ?

「カラ松、脚綺麗だからさ、余裕っしょ!」

「いや…だから、、なんでスカートなんだよ。ヤダよ!」

「良いから、着るんだよ!」

「うわぁ!」

トド松と着るか着ないかで揉めていたら、バランスを崩して、トド松がボクを押し倒してる様な体制になった。

タイミング悪く、襖が開く。

「「は?」」

おそ松とチョロ松?!

「「え…。」」

おそ松の後ろには、一松。

チョロ松の後ろには、十四松がいた。

「まさか、コレを見せたかったのか?」

チョロ松が十四松に問う

「ち、違っ!」

十四松が否定しようとしたら、おそ松が口を開く。

「おい!一松?!こんなん見せる為に、無理矢理帰らせたのか?!」

え〜?!なんでだよ!

「え…ちょっ…誤解…。」

一松も否定しようとしたが、今度は2人が同時に怒鳴った。

「「もうしらねー!勝手にやってろ!」」

「あ〜、イライラする。喧嘩してくるわ。」

「俺も行く!」

おそ松とチョロ松は、イライラを発散させる為に大きな音をたてて、出ていった。

「やらかしたなぁ…。実際、事故なんだけどな。」

トド松は悲しそうな顔をした後、”ごめん”って一言言って、ボクの上から降りた。

208話→←206話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星野夜空&紅夜の黒猫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。