検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:66,069 hit

23.junta side ページ23

.




俺、言うたよ?


好きやって。



ちゃんと伝えたで、、。






本人多分気づいてへんけど、

めっちゃ顔まっかっかなっとるし涙目やし、



淳「それはどういう気持ちなん?」


へ?って顔してる(笑)

淳「悲し涙?嬉し涙?」



「わたし、泣いてな、、、ぃ」



1粒涙が零れてきてびっくりした表情。








気づいたら抱きしめてた。



淳「ごめん、少しだけそのままでいたい。」


「でも、淳太さん、ここお外、」


淳「ええから。」


するとゆっくり、俺の腰に手が回ってきた。


「淳太さん、わたし、」


淳「無理せんでええ。」




ゆっくりAから離れる。



淳「そんな可愛い顔せんで?」


俺がどうかしそうやから。




「わ、わたしも、そ、その、、」


淳「ゆっくりでええで?」



「、、、、淳太さんのこと、す、き、、」



淳「ほんま?」


予想外の答えに戸惑ってしまった。


「わたしの、、一方的だと、思ってた、、から、、」


淳「嬉しい。もう、離さんで?」


「はい、、!ふふ(笑)」


泣いてたと思えば次は笑ってるし。


忙しいやつやな笑


そんな所も含め愛おしい。





淳「ちょっと寒なってきたから車戻ろうか?」



車内で話の続きや。



外で2人と車内で2人、同じなのに空気感は全く違う。





淳「たくさん無理させると思うけど、それでも良ければ俺とお付き合いしてください。」


よし、男らしく、かっこよく言えたんちゃう?


「、、、、こんな、わたし、で、よければ、、、よろしく、、お願いします。」














こうして、アイドル中間淳太と販売員さんの秘密の恋愛が始まった。




「あ、重岡さんに、伝えなきゃだ、」

淳「俺からゆっとくから大丈夫。」


もう彼女なんやから、しげでも、嫉妬してまう。



「眠くなってきました。」

淳「いつまで敬語使うん?」


「抜けていいの?」

淳「あたりまえやん!」

「わかった!淳太くん!」

あかん、淳太くん呼び、あかん、


淳「かわええな〜返したないわ。」

まぁ冗談ですよ、

ちゃんとお家に送り届けて連絡先も交換した。






Aおやすみ、淳太くん!




淳「ふっ笑 彼女って最高やな。」






the End

あとがき。→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり | 作成日時:2018年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。