検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:66,065 hit

19/junta side ページ19

.





重「そんな前から?!なんでもっとはよ言わんの!」


「、、、連絡を忘れてました、すみません。」


重「おい、こら(笑)」

重「ほな、また前みたいに会えるな?」

「ふふ(笑)そうですね!」

重「なんや、嬉しいんか?」

「はい笑笑」

重「めっちゃ素直やん。俺も。ってなんかカップルみたいやな!!あひゃひゃ!」

「むかつく〜。」


と言いながらも重岡さんらしくてニヤニヤしてた。




重「俺は今な大阪おんねん。収録で。」

「あー、そうなんですね、お仕事お忙しそうで(笑)」

重「まぁまぁやな〜〜!」



この上から目線なかんじ、淳太さんいたら

「やかましわ、」 って言ってそうだな。笑笑



それから他愛もない会話を20分ほどして、


私が眠くなってきたので通話終了。



久々に重岡さんは、疲れるけどやっぱりたのしい。


テンション上がってふわふわした気持ちで眠りについた。




____________


・junta side

さぁ、そろそろ寝ようか、と思ってた所にしげからの着信。




こんな夜になんやと思い電話にでる。


淳「なんやねん、」

重「おい、落ち着いてきけよ?」

出だしから落ち着きないのお前やろ


重「Aちゃんが東京帰ってきた。」


は?いまなんて?


重「ーい!おーーい!もしもーーし!」

淳「聞こえとるわ、なんつった?」

重「聞こえてへんやん!だーかーらー!Aちゃんが.......!!」




Aちゃん、が、、、東京、に、、帰ってきた??


久しぶりに聞く、Aちゃんって名前に、

フリーズする中間淳太(31)。





淳「てか、なんで知ってんねん。」


重「あっ、そーのー、かぁ、風のうぅわさ!!」

あからさまにヤバいって感じやん(笑)



淳「しげ?俺言うたよな、Aちゃんの連絡先、わかったら教えてって。な?」

重「いや、ごめん淳太、黙ってたけど、俺、」



1年前に鹿児島にAちゃんに、会いに行ってたんだわ。




淳「は?」

重「隠すって言うか、そんときの淳太の状態で、Aちゃんの状況を話すのはあかんと思って、、ずっと言えんでいた、ごめん。」


しげもしげなりに考えてくれてたんや、俺のために。

20.junta side→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり | 作成日時:2018年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。