検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,835 hit

初恋20 ページ22

Aside

つい受け取っちゃったけど…。

この席、関係者席じゃん。

そりゃファンの子にバレたらまずいけど。

「でも、だからと言って無理してまで…」

話によるとマネージャーさんに無理言って取ってくれたらしい。

「ほんと…今さらなんなのよ」

するとそこにラビチャが来た。

同時刻三月side

……もし、この日…あいつに告白したら何て言う?

もう遅い?あんなフり方しといて?大嫌い?

それとも…よろしくお願いします…?

なら聴いてみたい…かもしれない。

例え付き合えたとしても公表は暫くできないな。

でもだからと言って告白しなければ手遅れになるかもしれない。

俺はあいつを誰からも奪われたくない。

それが例え尊敬してる先輩でも。

信頼してる仲間でも。

唯一の弟でも。

あいつは誰にも渡したくない。

俺はあいつにラビチャを送る。

「ライブ終わったあと少し待っててほしい」と。

返ってきた返事は「いいよ」の一言。

少しは期待してもいいか?

フられてもいい、フられても当然なんだから。

フられたら受け入れるよ。

でも答えが貰えてない今ならあいつを奪われたくない。

それが俺の想いだ。

あいつが俺をどう思ってるのかは分からないけど。

「俺のこと、想ってくれてるなら俺はそれでいい」

その想いひとつでも欲張りだろうか?

初恋21→←初恋19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:夏那子 , 和泉三月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - 三月結婚しよう(?) (9月24日 10時) (レス) @page16 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那子 | 作成日時:2021年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。