検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:119,357 hit

11 ページ12

え?
たんぽぽ頭とイノシシと赤髪の子がいる・・・・


「この人達・・・誰?」

甘露寺「炭治郎くんと善逸くんと伊之助さんです!」

善逸「えええええええええええええええええ!!!!」

伊之助「ああ?」

善逸「まさか美男美女兄妹の妹さんですか?????!!!!!」

「まあ・・・・一応」

伊之助「聞いたことあるけどチビだなお前」


ちびってなんですかあ?
伊之助さんだって2番めにちびなくせに!


炭治郎「初対面の人にそんなこと言っちゃだめだよ伊之助。」

伊之助「ホントのこと言っただけだろ?身長いくつだ?」

「1,146」

甘露寺「あれAちゃんってそんなに小さかった?」

伊之助「まじかwwww」

善逸「小さくて可愛いじゃないか〜なでなでしたい〜」

「とにかくイノシシ!笑うんじゃねえよ」

伊之助「口が悪いやつだな!」

「キレただけなんですけど・・?
それに伊之助っていつもイノシシの被り物してんの?」

伊之助「なんか悪いか!」

「じゃあ素顔見せて!」

伊之助「なんでだよ!」

「ただ気になるから」

伊之助「ああ!わかったよ!素顔見せてやるよ!」



え????????
こいつ女なの?
めっちゃ顔整ってるんですけど



「伊之助って・・・・・・女?」

伊之助「んなわけねえだろ!」

「かわいい・・・・」(照)

伊之助「は?//////」

甘露寺(照れてる伊之助さん可愛いわ!Aちゃんも顔赤いの可愛いわ!)

善逸「はあ?イノシシのどこが可愛いんだよ?」

「だって顔が整いすぎて・・・・可愛かったから」

善逸「じゃあ俺の顔は?」

「善逸もかわいい系じゃない?」

甘露寺「Aちゃん!その顔よ!」

「え?」

甘露寺「すごく幸せそうな顔してるわ!」

「そ、そうなのかなあ?」


そんなこと言われたら照れるじゃん。もう!


甘露寺「照れてるAちゃんもかわいいわ!」

「そりゃどうも」

炭治郎「あの・・・・柱と何かあったんですか?」

「なんでもn」

甘露寺「Aちゃんはね虐められてるの!」


そしたら蜜璃ちゃんが今まであったことを全部話しちゃった。
この人達にはあまり言いたくなかったのに

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 嫌われ者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - 私も、小説を書きました。みなさん読んでみて下さい。もし謝りたい相手が魂ごと消滅したらどう思いますか? (2022年11月27日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 続きが楽しみです!更新頑張って下さい! (2021年9月17日 21時) (レス) id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
狼犬 - 続きがとっても楽しみです!応援しています!更新頑張ってください!! (2021年1月3日 12時) (レス) id: 9d56067a81 (このIDを非表示/違反報告)
マヤ - 続き早く見たいです!遅くても頑張ってください! (2020年5月14日 0時) (レス) id: 0179a15646 (このIDを非表示/違反報告)
kahomiya(プロフ) - とても面白いし応援してます!時間できたら更新お願いします! (2020年5月13日 14時) (レス) id: edf3a0dd98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:# そふぃあ | 作成日時:2020年3月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。