検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:102,576 hit

俺が守ったる ページ22




廉「もう行ったみたいやな…Aちゃん…大丈夫やった?」



ぺたんとへたり込む私に優しく声をかけてくれる廉くん。だけどそんな呼び掛けも私の耳には入ってこない。



『あたし達…何もしてないのに…どうして?』



考えてみれば、そうだ。
いつ私たちが何をしたというのだ。



廉「Aちゃん達は全然悪ない。…自分の欲に負ける汚い人間が悪いねん。」



きゅうっと私を抱きしめ、
強く芯のある声でそう呟いた廉くん。



『あたしも…みんなも…しんじゃうの?』

『廉くんとも、離れ離れになっちゃうの?』

『…あたし、そんなのやだ…やだよ…ッ』



溜め込んでた思いが一気に溢れて。
それと同時に涙も一気に溢れて。



そんな小さな赤子に戻ったような
私を廉くんはずっと抱きしめてくれていた。









あれから暫く、私の肩を抱いてくれていた廉くんはなにか、意を決したような顔をしていた。



『廉くん…どうかした…?』



少し落ち着きを取り戻せた
私は廉くんに問いかけた。



廉「…あんな…Aちゃん…よぉく聴いたって。…ホンマにな…この山は人間に占領されてまう。」



どきん、



廉「山が占領されてしもうたら…どうなるか分かるよな…?………でも俺は…君たちに生きてほしいねん 」



廉「タイムリミットはもう…狭まってきてる。もうカウントは始まってるんや。 」



『…私たちが、生き残る方法は…ないの、?』



廉「…ある…と思う。俺が、詳しく街の人たちに話を聞いてくるから…詳しいことがわかり次第…作戦を練ってみる。」



『…うん 』



廉「一応、Aはこの事、アルビノの皆さんに伝えといてや。 」



『わかった…廉くん、本当にありがとう 』



お礼をいえば、私の髪の毛をクシャクシャにして



廉「好きなやつとずっとおるために何でもするつもりやで 」



『…っうう…』



廉「っわ、わ!どしたん?、」



本当に廉くんに出会えたことが嬉しくて、
涙がどんどん溢れてきた。



あたし、今日どれだけ泣くの…
って思ったけど、廉くんが胸を貸してくれたから…なんかいいかなって思えた。


ーーー


お久しぶりです!



ーーー

突然のカミングアウト→←街の異変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帰蝶(プロフ) - はじめまして!!!コメント失礼します!!!私はこういうお話が大好きなので読んでいてホントに楽しいです!!!更新を楽しみに待ってます!!!これからも頑張ってください♪応援しています!!! (2018年2月26日 22時) (レス) id: 07fa8ea693 (このIDを非表示/違反報告)
#土筆 - はじめまして!本当に面白いです!!更新頑張ってください!ずっと応援しています! (2016年12月25日 21時) (レス) id: 55722025e8 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - 更新待ってました〜♪ 頑張ってください!楽しみにしています! (2016年12月19日 2時) (レス) id: dbfdb68a60 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - めっちゃ面白かったんですけど、凄いお話ですね。 (2016年9月20日 14時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - ライムさん» 嬉しいです(つω`*)頑張れるコメントありがとうございましたー(^^♪ (2016年9月19日 8時) (レス) id: c18532e2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真歩 | 作者ホームページ:Twitter @maho_novel_  
作成日時:2016年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。