検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,646 hit

知らぬが仏  3 ページ36

「え」

「・・・・」


彼の口からでた”口止め”とは
・・・・付き合うことだった


「かの・・・・じょ?」

「えぇ。それで許してあげます」

「え?なんで?どうして???」

「先輩が好きだからです」


・・・・・・


「え」

「え」


「さりげない告白ありがとう」

「あ・・・いえ」

「でも・・・」


告白してくれたのも、私に好意を持ってくれたのも嬉しい。けど


「私は、貴方を好きにはなれない」

「・・・・っ」

「だって、こんな方法でしか付き合えない人なんか好きになれないの」


そういうと、彼は急に真面目な顔になった
なにかに耐えるような。顔


「・・・・・俺は、こんな愛し方しか知らない。・・・だから・・・」

「・・・・・あ、そうだ」

「え」


いいこと思いついた


「私を一週間以内に振り向かせることが出来たら、付き合ってあげる」

「・・・・・」

「愛する方法が知らないなら、今から知ればいいの。ね?」

「・・・・先輩」


話しているうちに両手が自由になる
彼の頬に手を当てると。彼は驚いて真っ赤な顔になった


「俺、ほんとに愛し方とか・・・・ぜんぜん」

「え、簡単よ?一緒にいればいいの。相手のことを知る。そうして、もっと知りたくなったら、ずっと一緒にいたくなったら。私の負け」

「・・・・・はぁ」


まったく分からない。といったような顔でアーサー君が見つめてくる
首をかしげていてかわいい

「あ、あと。期間2週間じゃダメですか」

「・・・・・じゃあ、2週間で」


会話が終わると、二人で意味もなく笑いあった
正直、私も彼に好意は持っていたけど

せっかく彼のことを知るチャンスだし。・・・ね?


”君とともに歩く人生を、楽しみにしてるよ”


end

長編のネタって考えづらい→←知らぬが仏  2


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お久しぶりです!絵 上手いですね・・・あこがれます!私 美術部のクセにしょうもない絵しか書けない者で・・・∪(・×・`)∪ (∪は耳ですwよく幽霊の手に間違えられますwww) (2011年10月22日 8時) (レス) id: 638ce0c5ce (このIDを非表示/違反報告)
千世花 - 咲さん・・・あわっわ!!ありがとうございます!嬉しいです!! (2011年9月7日 15時) (レス) id: e3ab2c8771 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私は 花嫁は必ず幸せになれる? がめっちゃ大好きです! (2011年9月2日 21時) (レス) id: d1012a4a76 (このIDを非表示/違反報告)
千世花(プロフ) - もんもん様・・・コメント有難うございます!続きですか・・・・・頑張ってみます!いつ出来るかわかりませんが(´・ω・`;) (2011年8月30日 23時) (レス) id: 1595f7deb7 (このIDを非表示/違反報告)
もんもん - 「恋が始まるきっかけ」めっちゃいいじゃないですか!!!!よろしければ続けてもらいたいですっ (2011年8月24日 2時) (レス) id: 0f554a5fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千世花 | 作成日時:2011年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。