検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,643 hit

Q、花嫁は必ず幸せになれる?   6 ページ23

日本は順に説明していった
アメリカとAの為、二人の愛を確かめようと
上司も加わって、偽の結婚式を行わせようとしていたらしい
つまり、サプライズ・・・?

愛を確かめるだなんだ言っていても結局はそれぞれ軽い気持ちでやっていたらしい
本当は誓いの口付けを、のあとにサプライズ!とフランスが叫び
皆でネタ晴らしをしようとした

だが、フランスが言う前にAが泣き出した
それに焦りまくったフランスが土下座をした
ということである

「ものすごく冗談にならないサプライズだったんだぞ・・」

あきれた顔でアメリカが言う


「ほんとにごめんって・・・・何か言うこと聞くから・・・」


「そうですか・・・・?じゃぁ・・」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結婚式をした

アメリカと、・・・・すきなひとと

ショートフロック姿のアメリカと
花嫁が幸せになれるというサムシングブルーのウェディング姿で
Aは結婚式を挙げた


正確に言うと、結婚式の形だけなのだが

「まさか、ほんとにできるなんて・・・・夢見たい」

一人でそう考えていると、アメリカが私の名前を呼び、振り返ったところ
・・・・キスをされた

カメラのシャッター音が沢山の拍手のように聞こえる中
二人は笑いあった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Q、花嫁は必ず幸せになれる?


A、なれるよ!今は、幸せだから


end

片思いの君へ→←Q、花嫁は必ず幸せになれる?   5


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お久しぶりです!絵 上手いですね・・・あこがれます!私 美術部のクセにしょうもない絵しか書けない者で・・・∪(・×・`)∪ (∪は耳ですwよく幽霊の手に間違えられますwww) (2011年10月22日 8時) (レス) id: 638ce0c5ce (このIDを非表示/違反報告)
千世花 - 咲さん・・・あわっわ!!ありがとうございます!嬉しいです!! (2011年9月7日 15時) (レス) id: e3ab2c8771 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私は 花嫁は必ず幸せになれる? がめっちゃ大好きです! (2011年9月2日 21時) (レス) id: d1012a4a76 (このIDを非表示/違反報告)
千世花(プロフ) - もんもん様・・・コメント有難うございます!続きですか・・・・・頑張ってみます!いつ出来るかわかりませんが(´・ω・`;) (2011年8月30日 23時) (レス) id: 1595f7deb7 (このIDを非表示/違反報告)
もんもん - 「恋が始まるきっかけ」めっちゃいいじゃないですか!!!!よろしければ続けてもらいたいですっ (2011年8月24日 2時) (レス) id: 0f554a5fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千世花 | 作成日時:2011年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。