検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:25,669 hit

キスシーンってカメラの角度でどうにかなりませんか?   4 ページ12

急いでアーサーの家に向かった私は
久々に走ったせいで家についたころには虫の息になっていた。
運動不足だなこりゃ。こまったもんだ。

まるで他人事のように考えているのは気のせいだと思って欲しい。


呼び鈴を2、3回ならす。
彼が出てくる間に心を落ち着かせようと思い。深く深呼吸。

・・・・・・

いつもならすぐ出てくる彼が2分たっても出てこない
心の準備を無駄にしたアーサーに向かって舌打ちをする
こうなったら怒られるのを覚悟して家に無断で入った。

犯罪だって?気のせいだよ。気のせい。


家でのすごす時間はリビングが一番多いと思ったのでリビングに直行する
ドアが少し開いていたので覗こうとした。
その時


「だから勝手に入ってくんじゃねぇっつってんだろ。クソ髭」


いつもより不機嫌な低い声に驚いた
怒ってる。あきらかに怒っている。


「あの〜・・・アーサー・・・・・?」


「っ!A!!!?」


予想外の人物の来訪に驚いたのだろう
アーサーは座っていたソファーかた飛び上がってこちらを見る。

とりあえず本題に入ることにしよう


「アーサー。ドラマのことなんだけど・・」


「・・・・その話はもうやめろって言っただろ。」


さっきから目を合わせてもくれない。
嫌われた?まさか。そんなこと、ありえるわけ・・・・
嫌な想像ばかりしてしまう。いつも自分はそんなことばっかだ。


「違うの!ちゃんと聞いて!!ドラマのキスシーンなんかしてないの!!」


「・・・・・・は?」


驚いてこちらを見るアーサー
やっと。目を合わせてくれた。


「アルフレッドさんがね。キスしないように監督に頼んでくれたみたいで」


「そうか。・・・・よかった。」


いつも素直じゃない彼に素直に返されると恥ずかしくなる
顔が真っ赤になって。安心していろんな気持ちがこみ上げてきて
ついには泣いてしまった。

アーサーは突然泣き出した私に焦っている
嬉しい思いを彼に伝えてあげようと
アーサーに抱きついてキスをしてあげた。












自慢じゃないが、Aはかわいいんだ。

だから。自慢じゃないぞ。


抱きついて自分からキスをする彼女があまりにもかわいいので
その気になって始めようとしたら。ここでは嫌だといったので
抱き上げて寝室へ向かった。


ほんとにAはかわいいんだぞ!
世界一な!!!

家族になろうよ→←キスシーンってカメラの角度でどうにかなりませんか?   3


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お久しぶりです!絵 上手いですね・・・あこがれます!私 美術部のクセにしょうもない絵しか書けない者で・・・∪(・×・`)∪ (∪は耳ですwよく幽霊の手に間違えられますwww) (2011年10月22日 8時) (レス) id: 638ce0c5ce (このIDを非表示/違反報告)
千世花 - 咲さん・・・あわっわ!!ありがとうございます!嬉しいです!! (2011年9月7日 15時) (レス) id: e3ab2c8771 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私は 花嫁は必ず幸せになれる? がめっちゃ大好きです! (2011年9月2日 21時) (レス) id: d1012a4a76 (このIDを非表示/違反報告)
千世花(プロフ) - もんもん様・・・コメント有難うございます!続きですか・・・・・頑張ってみます!いつ出来るかわかりませんが(´・ω・`;) (2011年8月30日 23時) (レス) id: 1595f7deb7 (このIDを非表示/違反報告)
もんもん - 「恋が始まるきっかけ」めっちゃいいじゃないですか!!!!よろしければ続けてもらいたいですっ (2011年8月24日 2時) (レス) id: 0f554a5fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千世花 | 作成日時:2011年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。