検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:25,647 hit

理事長設定 セーシェルと眉毛  前編 ページ2

こんにちは!セーシェルです!!!


はじめてこの学園にきて眉毛野郎・・・・もといイギリスさんに植民地にされて怒ってます!

なんなんですか!あの眉毛は〜〜〜っ!人に首輪までつけやがってぇ〜

あんまりにもショックだったから走って逃げてきたけど・・・

ほんとむかつく!

頭から湯気をぽこぽこと出して怒りながら歩いていると誰かとぶつかってしまいました。


セーシェル「いったたたた・・・・・。」


A「あぁ!ごめんね?大丈夫?」


しりもちをついてしまった私に上から美声が!!

上をみるとなんとも綺麗な女の子が立っていました。

髪のいろが私の故郷の海を思い出して、見とれてしまいました・・・・


って、いけないいけない!!


セーシェル「いえいえっこちらこそすみません!。」


A「あれ?始めてみる顔ね。転入生?」


セーシェル「はっはい!今日転入してきたセーシェルといいます!」


A「セーシェル・・・・・ああ!"インド洋の真珠”の子ね!。」


セーシェル「あ、はい、そう呼ばれてますね〜。」


A「たしかに可愛いらしいわね〜とっても明るくて。」


確かにとは何のことだろうか。誰かが私の話でも??


セーシェル「くぁ?・・・”たしかに”とは?」


A「フランスから聞いたのよ。セーちゃんフランス領でしょ?」


その言葉にどきっとした。


セーシェル「はい・・・たしかにフランス領でしたけど・・・・・今は・・・・」


それ以上は言いたくなかった。前までだったらフランス領って言えたけど
今はあの眉毛が宗主国だなんて・・・・・・言いたくもない。


むしろ認めたくないけど。


黙りこくった状態と首輪という状態に気がついたのだろう。

あの美少女は「あっ!!!!!!!」といった。


A「・・・・・もしかして、イギリス領だったりする?」


セーシェル「あたりです。認めたくないですけど。」


ふたりはきっと意味がおなじであろう重いため息を吐いた。


まさかのつづく!!!

理事長設定 セーシェルと眉毛  後編→←理事長設定 パート1!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お久しぶりです!絵 上手いですね・・・あこがれます!私 美術部のクセにしょうもない絵しか書けない者で・・・∪(・×・`)∪ (∪は耳ですwよく幽霊の手に間違えられますwww) (2011年10月22日 8時) (レス) id: 638ce0c5ce (このIDを非表示/違反報告)
千世花 - 咲さん・・・あわっわ!!ありがとうございます!嬉しいです!! (2011年9月7日 15時) (レス) id: e3ab2c8771 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私は 花嫁は必ず幸せになれる? がめっちゃ大好きです! (2011年9月2日 21時) (レス) id: d1012a4a76 (このIDを非表示/違反報告)
千世花(プロフ) - もんもん様・・・コメント有難うございます!続きですか・・・・・頑張ってみます!いつ出来るかわかりませんが(´・ω・`;) (2011年8月30日 23時) (レス) id: 1595f7deb7 (このIDを非表示/違反報告)
もんもん - 「恋が始まるきっかけ」めっちゃいいじゃないですか!!!!よろしければ続けてもらいたいですっ (2011年8月24日 2時) (レス) id: 0f554a5fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千世花 | 作成日時:2011年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。