検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:153,302 hit

一話『石につまずいただけなのに』 ページ1

あの時は別にながらしながら歩いてたわけでも、土砂降りの中走っていたわけでもなく、普通に歩いていたはずなのに……大して大きくもない石につまずいて地面と顔面kissを致すところだった。


しかしそんなことはなく、衝動的に瞑った目を恐る恐る開けると先ほどと幾分か違くなった地面が真下にあって。


俺はただ下を俯いていただけであった。


なんじゃそりゃとなりながらも、転ばなかったことに内心ホッと胸を撫で下ろす。


転んだら痛い。


それは共通認識だからだ。


でも、そんなことは今はどうでもいいのかもしれない。


何故だか人気はなかったとしてもそこまで田舎な場所を歩いてわけでもないはずなのに、そこには辺り一面畑が広がっていた。


のどか〜とか辺りをキョロキョロするが、やはりおかしい。


あまり情景を気にしないで歩いていたけど、こんな風景ではなかった。


じゃあ、何故ここに俺は?となる。


畑があるのに人気のない薄気味の悪い空気が肌を撫でる。


誰かいるなら話を聞きたい。


のに、ここに居たくないという気持ちがまさって近くの山の中に足を踏み入れた。


さて、家とか帰れるのかな?


今の俺の状況、ただの誘拐より恐ろしいんだけど……

二話『山にはダニがいるらしいから長居はやだな』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空太郎(プロフ) - smowさん» 続きすごく遅くなってすみません!あとコメント遅くなってすみません。コメント嬉しいです。ありがとうございます┏( .-. ┏ ) ┓ (2019年11月28日 22時) (レス) id: fc11c81670 (このIDを非表示/違反報告)
空太郎(プロフ) - のんのさん» 返信遅れてすみません。コメントありがとうございます!! (2019年11月28日 22時) (レス) id: fc11c81670 (このIDを非表示/違反報告)
smow - つ…続きが…気になり…ます…こ…更新…頑張って…ください…(バタッ (2019年11月5日 16時) (レス) id: a79ef504eb (このIDを非表示/違反報告)
のんの(プロフ) - とても面白いです!ステキな作品ありがとうございます!更新頑張って下さい! (2019年10月17日 21時) (レス) id: 56647d4dca (このIDを非表示/違反報告)
空太郎(プロフ) - ギルさん» コメントありがとうございます!!とても嬉しいです。十九話のは普通にこんなだったっけなーというテキトーの元書いたので、今ツッコマれて初めて気がつきました笑 (2019年8月7日 1時) (レス) id: fc11c81670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空太郎 | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。