検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:17,049 hit

ふわふわならば ページ30

お風呂から上がると


「待っててな?今から姫のお城へ向かうから。」


なんて丸ちゃんからLINEが来てた。


私を姫…なんて、言ってくれる人は


「丸ちゃんしか居ないよ。」


あぁ…でも。


会見、ネットでの反響がすごく大きかったな。


私のせいで丸ちゃんが誹謗中傷されて行くのを


ずっと眺めていた。


守りたい、とか。よしよししたい、とか。


…本当に私の力で変えられるものなのかな。


彼女として、1ファンとして…


彼を変えてまで幸せになろうなんて思ってなかった。


ピンポーンッ


丸ちゃんにちゃんと話そう。


私の気持ち。


「ほんまにごめん…!!遅れて…LINEも見れんくて…」


えっと…それからぁ、、なんてしどろもどろ目をキョロキョロする丸ちゃんに癒された。


ポンッと、頭を撫でると


「っ…へ、、」


なんて彼の本当の顔が覗き出す。


「お疲れ様。丸ちゃん。テレビ見てたよ。」


ぎゅっと抱きしめて、


「すまん……勝手に……」


「…いいよ。」


よしよしとふわふわな頭を撫でた。


「でも、…急がなくてもいいんじゃない?」


「え、…」


「だ、だって…あの会見でショック受けた人がたくさん…」


「Aちゃん、」


「……?」


「俺はそりゃ〜〜…ずっと終わってからエゴサしちゃってた。Aちゃんに迷惑かけたし、これからもかけると思う…。でもな?メンバーのみんなも言うてくれたんやけど、、俺らが責任持って守るから。俺が1番、、Aちゃんのこと近くてずっと守りたい…から。だから、心配せんでええんよ。Aちゃんはその素敵な、俺の大好きな笑顔のまま…側に居てください!!!」


丸ちゃんと同じ気持ちだった…ってこと?


見た目によらず彼はずっとたくさんのことを考えてて


トレードマークの笑顔の裏はすごく大人な顔をしていた。


「……丸ちゃん、私。。」


「ん?」


「こんなに幸せになってもいいの、かなぁ…っ」


込み上げてきた感情で涙が溢れた。


「何言うてんの……俺が幸せにしたいねん…って」


頰を流れる涙を彼の指が拭う。


あぁ、私この人のこと本当に大好きだ。


私も一目惚れだったんだ。

オレンジ→←はっぴーえんど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 丸山隆平 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2018年6月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。