検索窓
今日:26 hit、昨日:137 hit、合計:219,712 hit

ページ34

それから2人で仲良くフレンチトーストを食べて
後片付けは俺がした。


そして、今は2人でソファに座りながらのんびり過ごしている…凄く充実した一日が過ごせると思っていたのに


TH「A〜」


「わ、オッパおかえりなさい」


JM「おかえりテヒョンア早かったね…」


"Aと2人でゆっくりできる"その期待は一瞬にして崩れ落ちた


テヒョンイはソファに座っていたAの後ろから首に巻きついて、肩に顔をのせながら


TH「今日はね、調子が良くて早く終われたんだ!」


とイヒっと笑いながら言っている。早く終わらなくて良かったのに…俺とAの2人きりの空間をこんなに早く妨害されるなんて…


「ジミニオッパ?なんか元気なくなりました?」


TH「あー、もしかしてジミナ…Aと2人きりの空間を邪魔されてショックなんでしょ?」


またもやイヒっと笑うテヒョンイ、こいつ絶対邪魔するために早く帰ってきたな


「そうなんですか?」


テヒョンイの言葉を聞いたAは、俺の方を見ながら首を傾げている


JM「そうだね、せっかくの俺とAのオフをこんな早くに邪魔されるなんて思ってなか


JK「ヌナ〜、ヒョンただいま」


え、ジョングガも?早くね」


「おかえりグク。早かったね」


テヒョンイだけだと思っていたら、今度はジョングギまで…

ヒョン達ならまだしも、この2人は確実に


JM「ねぇ、2人して俺とAの事邪魔したいわけ」


JK「俺もヌナとイチャイチャしたいんです!ヒョンだけ独り占めはダメですよ。」


「も〜、私眠たいのでお昼寝してきます。」


TH「え!、俺も寝たい」


「自分の部屋で寝てくださいね、みんな」


とリビングを出ていったA


その後すぐに、カトクで «ジミニオッパ、一緒にお昼寝しませんか?オッパの部屋いますね»と来て

邪魔されて悲しかった心も一気に吹き飛んで

JM「俺も部屋行ってゲームする」

Aの待っている部屋に向かって、一緒にお昼寝した事は秘密。


なんだかんだで、割と充実した一日を過ごせたのかもしれない



JK「あー!やっぱり!ヌナ、ジミニヒョンの部屋いた!」


TH「酷いよA!俺には自分の部屋に行けって言ったのに」


見つかって色々言われたけどね

14→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点 , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウヒ - 4ページ 。侵害じゃなくて心外、だと思います (2023年3月16日 20時) (レス) @page12 id: 726d0570f5 (このIDを非表示/違反報告)
ベア(プロフ) - 凛音さん» ほんとですね、自分でも気づきませんでした。ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️訂正しました。 (2022年9月9日 19時) (レス) id: 64613020f5 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 2000ウォンだと日本円で200円ぐらいなので、27話の漫画の話は20000ウォンかな?と思いました。 (2022年9月8日 19時) (レス) @page27 id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)
ベア(プロフ) - ねこさん» ありがとうございます😭嬉しい限りです!ゆっくり更新していくので遅いと思いますが…これからもよろしくお願いします。m(_ _)m (2022年4月11日 0時) (レス) id: 64613020f5 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - めっちゃ面白いです!ファンです本当に…これからも応援しています!頑張って下さい☺ (2022年4月10日 20時) (レス) @page19 id: 835888cc0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベア | 作成日時:2022年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。