検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:505,645 hit

12 ページ12

学校までの道を歩いてても、


私たちと同じ制服を着た生徒がたくさん



歩いている









そんなの毎日見てる光景なのに




今日は少し優越感を覚えるのは




隣に岸くんがいるから









周りから見たら私たちはどう見えてるんだろう






同じ学校の生徒同士ならまだしも




別々の学校の制服を着てるから、カップルに見えてたりしないかなあ





なんてまた変な妄想を頭の中で繰り広げてしまうのを必死にこらえてると









「あれ?優太じゃね?」



「本当だ!



おーい!ゆうたー!」









少し前を歩いている、岸くんと同じ制服を着た



男子たちがこちらを振り返り叫んでる






岸「あ、勝利と神宮寺だ









おはよー!」







ちょうど私たちが違う道を歩く分岐点だったので





岸「Aさん



じゃあまたね!」



笑顔で私に手を振り、彼の友達の方はそのまま




走って行った








やっぱりイケメンの友達もイケメンなんだなあ




少し距離があったからはっきりとはわからないけど


イケメンオーラが出ていた





そして岸くんはそのままその友達とわちゃわちゃ


しながら歩いていく









岸くんて仲のいい友達の前ではあんな感じなんだ









自分と話しているところしか見たことがなかったので






また新たな岸くんをしれて幸せが増す









岸くんの姿が見えなくなってもその場でずっと




つっ立っていたら









平「わあ!!」








「うわ!


びっくりしたあ




なに、平野」






後ろから大声で肩を掴まれた







なんで頭幸せな気持ちになってるのに






あんたに邪魔されなきゃなんないのよ









平「だってAちゃん校舎の中に入らないで



ずっとその場に立ってると思ったら





思いっきり、にやけ顔なんだもん







平野くん心配しちゃうよ??」







「え、うそ…」


それは流石に自覚がなくて、手を顔に当てる





平「ふふふ




早く学校入ろ?




遅刻しちゃうよ?」









そう言われて、私も平野の後をついていくように


自分の学校に向かった

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2301人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズナ。(プロフ) - あいりさん» コメントありがとうございます!完結しましたのでぜひ2も見てみて下さい! (2018年7月20日 4時) (レス) id: 9f794fd63d (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 切ない切ない切ない〜!続きが気になって何度もサイト開いちゃいます!頑張ってください(//∀//) (2018年7月17日 10時) (レス) id: eb8d21d1fd (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - わ〜岸くんと女の子の関係が動き出した〜!!このままギクシャクしちゃうのかいい感じになるのか楽しみです!! (2018年7月16日 23時) (レス) id: a070df98c4 (このIDを非表示/違反報告)
ミズナ。(プロフ) - ちかさん» コメントありがとうございます。そう言って下さるとモチベーションとても上がります(^^) (2018年7月15日 0時) (レス) id: 9f794fd63d (このIDを非表示/違反報告)
ちか - この作品大好きです!更新楽しみしてます( ´ ▽ ` ) (2018年7月14日 11時) (レス) id: aa7531aaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズナ。 | 作成日時:2018年7月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。