検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:143,289 hit

7〈番外編〉 ページ8

これは第44話で加州君の周りに桜が咲いた事から思いついた奴です

時間軸44以降辺りです


ーーーーーーー




〜笑って〜


A「薬研笑って」

薬研「急にどうした」

A「さっきの加州君が笑った時花、綺麗だったからもっかいみたい」

加州「綺麗だった!?」

A「綺麗だった!見惚れた!可愛かった!!」

加州「本当!嬉しい...(ニヘ」ふわっ

A「んぐふっ!?」

薬研「どうした!?」

A「鼻血を気合いで止めた」

薬研「.....(引き」

A「ほらほら加州君は、こんなに早くお花満開だよ?さっきよりは少ないけどお花でたよ?ほらほら薬研くんも笑うがいい」

薬研「.....無理だな」

A「なんだと!?」

薬研「桜は心の奥底から凄く嬉しいとか思ってる時だけ出るんだ。感情の昂りっていうのか?だから

笑えと言われて笑ってもでねぇぞ」

A「......

もうなんでもいいから笑えや!」

こちょこちょ

薬研「はっちょっ!やめっふぁっやめっふっ

あははははっっ!!ww」

A「本当だ。無理矢理笑わせても桜でんな」
パッ

加州「えー二人でなんかたのしそーじゃん!俺も混ぜて!」

A「え?加州君こちょこちょして欲しいの?」

加州「あっいやっちがっ」

A「フッフッ遠慮せずともよいぞ?さぁ加州君はどこをくすぐって欲しいのかなぁ」

加州「そうゆう意味じゃちがっ



あっははははっっふふふっはははっっwww!!!」

薬研「(加州の旦那....足使って逃げれないとこが不便だ....)」






〜髪形〜



加州「主〜髪結って」

A「いいよー」


編み込みでいっか

こんくらいの短さでも出来るよね


、数分後 、


A「でけた」

加州「(パァァア

ありがと!!」

A「いえいえ

あーこんな喜ばれると急に誰かの髪いじりたくなったなーあっ....

ダレカイナイカナー(チラッ」

薬研「......

いやだからな?

そもそも短すぎるだろ」

A「短くてもできる事はあるのです

要はアイテム次第なのだ」

薬研「アイテム?」

A「つまりは可愛いゴム可愛いピン可愛いシュシュさーてどうしよっかなぁ」

薬研「ちょっと待て大将!まさかそれ全部俺に付ける気か!?苺とか絶対嫌だぞ!?

やめっ近づくな!ちょっ」







〜数分後



彼は可愛くデコられた〜

8〈番外編〉→←6〈裏話〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水色王(プロフ) - 小雪さん» そうなんですよォ!シリアスでもギャグは忘れないのが夢主であり私です(真顔)最近ギャグ面白く無くなってきますけど(泣) (2017年12月16日 3時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 緋月なのはさん» 返信が遅くなりっていうか何か月前ですかね?本当に申し訳ない!!薬研の獣人化ですね!!記憶があやふやで獣人化何それ美味しいの?ですが番外編2で書いてみます! (2017年12月16日 3時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 寝言が一番好きですねwww本当に面白い!融さんの中に入っている時はあんな感じだったんですねwwwwww (2017年5月9日 20時) (レス) id: 6f757ffafe (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 寝言が一番好きですねwww本当に面白いんです!岩融さんの中に入っている時はあんな感じだったんですねwwwwww (2017年5月9日 20時) (レス) id: 6f757ffafe (このIDを非表示/違反報告)
緋月なのは - 突然なのですが、リクエスト良いですか?番外編の獣人化スプレーの回の薬研バージョンが見てみたいです!できればでい良いので!! (2017年4月7日 16時) (レス) id: 93f8b60aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。