検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:143,286 hit

23〈番外編〉 ページ25

そういえば王道みたいなのにまだ書いてないなと思って


ちなみに今日は2話更新
理由は特になし

ーーーーーーーー




※岩融達はいない


〜不思議なスプレー〜


A「じゃじゃーん」

加州「何それ?」

A「まぁ見てなって

一見ただのスプレーに見えますが、これを

やげーんおいで〜」

薬研「いやな予感しかしねぇんだが」

A「悪くはせんよ!!

だからそんな心底信用してないみたいな目はやめようか!」

加州「主!俺でよければ変わりするよ?」

A「おっいい心がけだ清光くん!じゃいくよ〜」

プシューッ

ボンッ

薬研「ぅわっなんだこりゃ!?」

A「まぁ科学だから多少の煙は仕方ない」


加州「ゲホッゲホッ」


A「清光生きてるー?」

薬研「命に関わる事なのか!?」

A「いやごめん冗談だから」


煙がだんだんと薄くなり

そこから顔を出したのは


A「清光にゃーって言って」

清光「にゃっにゃー?」

A「可愛ぃいいいいいいい!!!!////」

薬研「加州に耳と尻尾が!?」


猫耳と尻尾が生えた加州清光くん


加州「わっこれちゃんと俺から生えてんの!?」

A「清光くん……触ってもいい?」

加州「存分に!!」

A「わーい!!じゃ失礼しまーす」

モフッ

加州「(ピクッ」

もふもふ

加州「ん(ピクピク」

A「ふぉおお!!もっふもふぅ!!」

もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

加州「あっちょっ(ピクピク

あっ主!ぅあっ(ピク」

A「こんのすけにはないもふもふ感やぁ!!あははっ!最高〜!!!」

加州「まっふぁっすごっいへんなぁっ気持ちに(ピクピクッ
あるっふっ」

薬研「大将っ加州の危機を察知してやれっ!!!」

A「ん?

あっごめんつい興奮して」

加州「だっハァハァ

大丈夫////」

A「そーいやびやくもちょっと入ってるんだった。ケモ耳と尻尾にしか興味なくて説明不足

めんご」

薬研「最初から何も説明してなかったよな?」

A「まぁそれはそれ!!

おおっとどうやらこのスプレーはあと一回使えるようだ!」

薬研「げっ」

A「今度はちゃんと説明するよ?

ケモ耳だからどんな耳が生えるかは予測不能尻尾も同様である

ちなみに試作品だからびやくの効果及び量は不安定で一つ一つ違う可能性がある

さぁて薬研くんはどんなのが生えるのかなぁ?」

薬研「たっ大将…

やっやめっ」





薬研は夢主の腕力に叶わなかった

24〈番外編〉→←22〈番外編、続〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水色王(プロフ) - 小雪さん» そうなんですよォ!シリアスでもギャグは忘れないのが夢主であり私です(真顔)最近ギャグ面白く無くなってきますけど(泣) (2017年12月16日 3時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 緋月なのはさん» 返信が遅くなりっていうか何か月前ですかね?本当に申し訳ない!!薬研の獣人化ですね!!記憶があやふやで獣人化何それ美味しいの?ですが番外編2で書いてみます! (2017年12月16日 3時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 寝言が一番好きですねwww本当に面白い!融さんの中に入っている時はあんな感じだったんですねwwwwww (2017年5月9日 20時) (レス) id: 6f757ffafe (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 寝言が一番好きですねwww本当に面白いんです!岩融さんの中に入っている時はあんな感じだったんですねwwwwww (2017年5月9日 20時) (レス) id: 6f757ffafe (このIDを非表示/違反報告)
緋月なのは - 突然なのですが、リクエスト良いですか?番外編の獣人化スプレーの回の薬研バージョンが見てみたいです!できればでい良いので!! (2017年4月7日 16時) (レス) id: 93f8b60aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。