検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:143,301 hit

2〈番外編〉 ページ3

この辺記憶があやふやで公開した時間がめちゃくちゃかもしれません

昔から見てる人は違くね?とか思うかもだけど許して

全部公開するから


ーーーーーーーー





夢主ファミリー





1.クイズ



A「とぅだいまぁ!今日のご飯なにぃ?」

お母さん「当ててみたら?」

弟「とんカツ」

お母さん「正解」

A「なんでお前が答えるんだよ!?」



2.逆ギレ



兄「Aー!Aー!!一緒に怖い話みよーぜ!!」

A「一人でみろよ」

兄「そんなこと言わずにさぁ〜」

A「てか怖いなら見なきゃいいじゃん!!」

兄「だって気になるだろっ!!!」

A「知らんわ!!!!」




3.せからしいわ



A「仕事行く時いちいち撫でるな!!!」
バシッ

お父さん「おぅじゃあ行ってくるな〜」

A「いってら」

お父さん「なんか足りんぞ!!」

A「行ってらっっ“しゃい”!!!」

お父さん「行ってきまーす」






4.いいから




弟「今度こそ勝つ!!!姉ちゃん腕相撲で勝負だ!!」

A「いいよ」


バンッッっ!!!!(瞬殺)


A「ふっワカメ」※馬鹿め

弟「いったぁ......」


ガチャッ


兄「今凄い音したけどどうし.....

めっちゃ腫れてるやん!?どうした弟よ!!」

A「えっあっ!?ごめん!!??手加減したつもりだったんだけど!?」

弟「いや大丈((」

A「くっ不覚だった!!まさか封印されし我が右手がこんなところで暴走するとは!!!

これは責任を取らなければならない!!!にいちゃん!!」

兄「なに?」

A「私にキツめのビンタをしてくれ!!!いやっ!下さい!!!」

兄「えっ!?おっ俺には可愛い妹の顔をぶつなんてっっ俺には無理だ!!!」

A「このままじゃ私の気が済まないのよ!!お願いにいちゃん!!私にビンタを!!!」

兄「ぐっっそっそこまで......仕方ない

どうぇりゃぁあ!!!」


ペチ....


A「....」

兄「....」

A「甘いよにいちゃん!!!もっともっと強くしてもらわなければ!!!罰にならないよ!!」

兄「やっぱり俺には無理だ!!!お願いだから自分を大事に!!!」

A「できる!!!にいちゃんならできr((」



弟「いいから湿布持って来いよ」






〜終わり〜


ーーーーーーーーー


一番最後の

4.いいから

は眠くて仕方なく再度更新した際に新しく追記したものです

3〈番外編〉→←1〈質問〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水色王(プロフ) - 小雪さん» そうなんですよォ!シリアスでもギャグは忘れないのが夢主であり私です(真顔)最近ギャグ面白く無くなってきますけど(泣) (2017年12月16日 3時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
水色王(プロフ) - 緋月なのはさん» 返信が遅くなりっていうか何か月前ですかね?本当に申し訳ない!!薬研の獣人化ですね!!記憶があやふやで獣人化何それ美味しいの?ですが番外編2で書いてみます! (2017年12月16日 3時) (レス) id: 436a8da17f (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 寝言が一番好きですねwww本当に面白い!融さんの中に入っている時はあんな感じだったんですねwwwwww (2017年5月9日 20時) (レス) id: 6f757ffafe (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 寝言が一番好きですねwww本当に面白いんです!岩融さんの中に入っている時はあんな感じだったんですねwwwwww (2017年5月9日 20時) (レス) id: 6f757ffafe (このIDを非表示/違反報告)
緋月なのは - 突然なのですが、リクエスト良いですか?番外編の獣人化スプレーの回の薬研バージョンが見てみたいです!できればでい良いので!! (2017年4月7日 16時) (レス) id: 93f8b60aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアナ=水色王 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年9月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。