検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:226,817 hit

さん! ページ3

大毅side






一回、喧嘩した時店で食べたけどそれ以来行ってなかったし






.






母「店いてくれると助かるねん!今日バイトのたかくん休みやから!」







「ええですよ」





.






A「大ちゃん、流星のパーカーやけど、これの方が楽やないかな?」






.






なんか、猫みたいなパーカー




「エッそれ俺着るの?」





A「おん、そんな半袖でおったら寒いで」







.







.






流星、なんちゅーパーカー持ってんねん







お兄ちゃん、今度かっこいいの買ったる…






「借ります」





.






母「店にお客さんもくるから、ちゃんと手伝ってや?」





「俺こんな格好で接客したら笑われてまう!」





父「面白くてええんちゃう?」

よん!→←に!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3949人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろろ - すばるのことつらいですよね。私も泣き倒しましたw。これからも大西さんの憧れのすばるくんが少しでも作品に出てくることを願ってます。いつも楽しいお話ありがとうございます!! (2018年5月24日 1時) (レス) id: d5ada39352 (このIDを非表示/違反報告)
ai - リクエスト書いていただきありがとうございました。ほんといつも面白くて楽しみにしています。これからも更新待ってます! (2018年4月10日 21時) (レス) id: 43d872a95f (このIDを非表示/違反報告)
未来奈(プロフ) - デートのに!話が「せっかくのデータ」になってました! (2018年4月10日 19時) (レス) id: 51421e8332 (このIDを非表示/違反報告)
なつぅみ(プロフ) - aiさん» いつもありがとうございます!!!!助かります(^^) (2018年4月10日 16時) (レス) id: 7c7f5574b1 (このIDを非表示/違反報告)
ai - 新しいシリーズも、とっても面白くていつも楽しみにしてます!リクエストでしげちゃんと大西ちゃんがデートするのがみたいです。これからも応援してます。 (2018年4月9日 22時) (レス) id: 43d872a95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぅみ | 作成日時:2018年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。